ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

🎁 面接交通費1万円プレゼント!あなたの第一歩を全力サポート!

うれしい待遇 2026/06/28 12:20

🌸 新人さん積極採用中 🌸

たくさんある求人の中から、当店のページをご覧いただき本当にありがとうございます😊 ありがたいことに毎日多くのお問い合わせや面接のご予約をいただいております。 しかし、私たちは今の状況に満足することなく、もっと多くの女性との素敵なご縁を大切にしたいと考えています。 経験者・未経験者を問わず、一人ひとりが安心して働ける環境づくりを何よりも大切にしています。

💰 面接交通費
全員に【1万円】支給!!
面接当日に現金手渡し!!

条件は一切ありません。 面接へ来てくださった方全員へ、その日に現金で1万円をお渡ししています。 「入店しないともらえない」 「体験入店が条件」 そんなことはありません。 あなたが貴重な時間を使って面接へ来てくださることへの感謝として支給しています。

💜 未経験でも安心スタート

「業界は初めてで不安…」 そんな方が安心して始められるよう、仕事内容やお給料の仕組み、働き方まで丁寧にご説明いたします。 分からないことは何でも質問してください。 面接だけ、相談だけでも大歓迎です。

💚 移籍を考えている方へ

「今のお店より稼ぎたい」 「待機時間を減らしたい」 「もっと働きやすい環境を探している」 そんな方もぜひご相談ください。 秘密厳守で対応いたしますので、現在のお店に知られることはありません。

🩵 求人内容に嘘はありません

求人サイトには魅力的な言葉が並んでいますが、実際に面接へ行くと条件が違った…という話も少なくありません。 当店では掲載している内容をそのまま実施しています。 交通費1万円も、求人に書いてあるからではなく、本当に全員へ支給しています。 安心してお問い合わせください。

🧡 働き方は自由です

週1日だけでもOK。 昼職や学校との掛け持ちもOK。 短時間勤務でも大歓迎です。 一人ひとりの生活スタイルに合わせた働き方をご提案いたします。

無理な勧誘や強制は一切ありません。 「まずは話だけ聞いてみたい」 「面接だけ受けてみたい」 そんなお問い合わせも大歓迎です😊 少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡ください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

E+名古屋様のSNSID

nagoyakyujin

SNS IDをコピーする

★LINEで簡単応募★

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  E+Group名古屋求人部 山田   受付時間: 9:00〜24:00まで即レスで対応致します❗️

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 E+名古屋
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
E+名古屋
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる