店長ブログ
  • 👍あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!👍

    お店の環境 2024/3/27 19:31

    リクルート担当Kです!

    エステ業界安定の収入を
    お求めの方は業界大手
    エフルラージュで決まり(^^


    早番遅番どちらもOK!!

    週1~でもOK!!

    1日2時間OK!!



    皆様からのお問い合わせ
    お待ちしております!


    サムネは在籍キャストのあやさんです!!
    >【あや】さんのプロフィールはコチラから<
    天然ガールです!www


    本日のネタ

    あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

    オプションや顔出しなどのNGは前もって決めさせて頂いております。

    他にもできる事があればNGにさせて頂きますのでお気軽にご相談して頂けますと幸いでございます。


    ではでは、また!


     

    手だけの接客で低負担!


    当店の接客内容は身体や精神的な負担がヘルスに比べ圧倒的に少なく、性病の心配もありません!
     

    未経験でもすぐ覚えられる内容

    マッサージした事ないから難しそう。。。全然簡単です!マッサージ経験あって入店される子はホント僅かで圧倒的に未経験で入店される方が多いです。エフルラージュには女性講師が2名いますので入店時には講習を受けて頂きますが、2~3時間程で覚えて頂けます。在籍中に再度講習も可能となっていますので、働き始めてからも安心ですよ(^^

     

    エフルラージュの接客の流れ

    1:出勤後、まずは当店支給の制服(Tシャツにスカート)に着替えて頂きます。
    2:お仕事が決まったらお部屋のセットやメイク直しなどの身だしなみを整えてお客様をお出迎え。
    3:しばしの雑談後、制服を着用したままシャワールームへ同行してお体を洗って頂きます。
    4:そしてベッドへ誘導後、オイルを使ったマッサージ(30分程度)と性感マッサージ(10分程度)を行います。
    5:最後はローションを使用したハンドサービスによるフィニッシュ。
    6:再びシャワールームでお身体を洗い、着替えてお見送り。

    本当に服を着たまま「手だけ」ですべてが完了します。
    ※オプションでキスやトップレスのオプションが御座いますので、オプションが付くと制服を脱いでの接客になりますが、Tバックだけは着用した状態になりますので、全裸になる事はございません。オプションは女性により出来る出来ないを選択して頂ける点も安心できるかと思います。

     

    ヘルス店との大きな違い

    当店は上記に記載した接客内容ですが、一般的なヘルス店はマッサージが無い分、フェラ・素股・指入れ等々、簡単に言うと普通のエッチの挿入がないものですね。女性への身体的負担、精神的負担が大きくなってきます。当店だとそういった負担を限りなく少なく接客ができます。そういった点でも未経験の女性が始めやすく、エフルラージュは選ばれています。



プロフィール

ニックネーム:求人担当:店長

>>平均日収も驚き!!<<
(Open~現在迄の集計分)


▼ 早番 34,200円超え!!
▼ 遅番 36,600円超え!!

エフルラージュ錦店は

女性が安心・安全に働ける職場作りに更に稼げる環境までをご用意!!

簡単な質問から業界ならではのシビアな疑問まで、正直に一生懸命お答え致します(^^

体験入店も随時募集で講習無料で何度でも行えます!

メール・LINEは9時から23時まで受け付け中!

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^




お店データ

◇店名

エフルラージュ 錦

◇職種

エステ・アロマ(店舗)

◇勤務エリア

錦・丸の内・中区

最新のブログ一覧

👑何度でも何回でも撮影無料です👑

✨スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?✨

👑何度でも何回でも撮影無料です👑

✨ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?✨

🐾速報ニュース🐾たったそれだけで稼げる!?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 52 )

2024年01月 ( 46 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 エフルラージュ 錦
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
エフルラージュ 錦
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる