こんにちは。11月ももう中旬ですが暖かくて過ごしやすいですね。キャストさん達も「出勤しやすい!」と言っていました。気分が上がる日って大事ですよね。
さて、今日はELLEの大きな魅力のひとつ、
**「完全日保証」**についてご紹介します。
出勤してくれた日には、最低保証の金額を必ずお渡しします。
未経験でも、ブランクがあっても大丈夫。
「まずは安心して働ける環境をつくること」がELLEの基本です。
少しでも気になる方は、まずはお気軽に相談してくださいね。
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
こんにちは。
ニックネーム:エル求人担当たくちゃん
デリバリーエルは グループ最高の給料システム をご用意しています💎
初心者の方も安心してスタートできる環境なので、気兼ねなくご応募ください😊
✨待遇ポイント✨
・完全日保証 10万円
・60分バック料金 15,000円以上
・面倒な写メ日記なし🙅♀️
・保証は「期間」ではなく 毎日の保証付き💴
経験者の方も、他店からの移籍をお考えの方も大歓迎🔥
絶対に納得していただける条件をご提示しますので、まずはお気軽にご相談ください✌️
我こそは!というあなた🐱
ぜひ“冷やかし半分”でもOKなので、たくちゃんに連絡してみてください!
ご応募お待ちしております✨
| 店舗名 | ELLE(エル) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |