在籍キャストからの口コミ
お稼ぎ頂けているようでうれしい限りです。
これからもキャストの方が働きやすい環境を
目指していきますね。宜しくお願い致します。
バナーも作っていただいてありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします!
安定して稼がせてもらっています!
特に金、土、日曜日など週末は予約も入り
忙しくさせてもらってます!
スタッフさんが休憩時間の配慮も気遣ってくれますので
助かってます!
お稼ぎが安定してる事、大変嬉しく思います。
週末はお休みの方が多いので、より稼いで頂けるチャンスですね。
今後ともよろしくお願いします!
お昼は別のお仕事をしているので仕事終わりの短時間しか出勤出来ませんが短過ぎると接客の機会も少なくなります。
それでも保証があるので本当に助かってます。
出勤すると写メ日記だけ書こうね!って声かけされるくらいで特に大変な条件はなく当たり前の事なので頑張れます。
保証がある事で安心してお仕事に臨めて予定も立てやすく働きやすいです。
会社員や学生さんが多く在籍している為、仕事終わりや学校帰りにそのままお仕事となると、
出勤時間が短くなってしまいます。以前キャストさんからこの時間からなら出勤できるんですが、
そんな短い時間って駄目ですよね?ってお話があり、全然大丈夫ですよ!むしろ来て頂きたいです!ってなりまして、
結果出勤が増えその子もご予約様が増えた為、お互いにメリットがありました。
しかし短い時間ですと当然接客チャンスも少なくなるのでその分保証で対応しもしもの時に安心してお仕事をして頂ける様にしております。
実際には殆ど保証割れをすることなくて済みますが閑散期などは稀にありますのでその分保証で対応しております。
今後も安心してお仕事をして頂ける様な取り組みを実施していきます。
確かに広い為に寒く感じる場所がありますが、キャストさんやお客様が待機される場所には暖房器具を増やして行きます。
接客スタート時にキャストさんが待つ場所に暖房を設置致しました。
今後も率直なご意見ご感想をお聞かせください。
3ヶ月を過ぎると下がるとのお話でしたが出勤をきちんとしていると更に継続してくれます。
結局永久にしてくれるみたいです笑
面接時に提示させて頂く料金体系は嘘偽りなく募集広告のままですが、
女の子にとって1接客当たりの単価が高い方が良いに決まってます。
期間3ヶ月はお約束ですがそれ以降に関しましては女の子の頑張りで、
継続して行く傾向が強いです。
先ずはモチベーションの維持が目的ですが、指名料も高い方が予約に対するモチベーションも違いますし、
目標も立てやすいと思います。
正直な話、女の子に払うお給料が少ない方がお店の取り分は上がります。(当然ですが)
ただそれ以上に、女の子がやる気を出してお客様がまた来たいと思っていただけるサービスをしてくれる方が、
たった数千円より遥かにお店にとっての利益が高いです。(いいサービスをしてくれるお店)
どんなに綺麗な女の子でも気持ちのこもったサービスが出来なければリピートには繋がりませんので、
モチベーションを保ち、最善のサービスを心掛けて頂ける環境や条件の方が、大切だと思います。
女の子が稼げるお店!!それが最高のお店だと確信しております。
お店で出来ることは全てします。一緒に頑張りましょう。
口コミ投稿頂き、ありがとうございました。
ずっととかに求人も変更した方がいいのではと思いました笑 優しすぎます泣
きっと投稿者さんが頑張って頂いているので今回の継続になったと思います。
私も皆に最高バックでお仕事して頂きたいとは思っております。
ただ何もしなくても条件が良いのではお仕事にメリハリが持てません。
目標があって、自分なりに頑張り、それが結果になりますので、
一定の線引きは必要になってくるかと思います。
先に申しましたように、働いてくれる全員に高い単価でお仕事をして頂きたいと思っております。
目標や条件はしっかり明示させて頂きますので、それに向かって一緒に頑張りましょう!!
いつも一緒にお仕事して頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
新人割とかも単価がまったく変わらないのはかなり助かる。
指名バックも本指とかの区別もなく単価が分かりやすくていいです!
女の子の稼ぎを一番重要視しておりますので、
1,000円でも多く稼いで頂ける様、またモチベーションを保てる様な取り組みやシステムを、
今後も継続して行きます。
稼ぎには満足していて特に金土の夜はフリーが沢山入ってありがたいです!
いっぱい予約が入っても休憩時間もちゃんととってくれるところもありがたいです。