ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

令和の時代は難しいですね

お店のつぶやき 2026/01/16 13:06
こんにちは、求人担当の棚田です。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

私、ブログとかは苦手なほうで、いつもギリギリで内容を考えてます。
最近の私の休日のルーティーンは
・寝起きの一杯
・朝食ともう一杯
・漫画朗読しながら一杯
・お酒飲んでしまったので、出かけず昼食と一杯
・昼寝
・お酒が抜けていたらお出かけ、抜けてなければゆっくり三杯
・夜ご飯と一杯
・お風呂上りにもう一杯
・就寝
ですね。
もちろん出掛ける時もあります。

献血やボランティアの活動をしています。
ただお酒飲んでダラダラしているわけではないのですが、このブログみるとそう思っちゃいますよね。

この間出かけた時にカフェに入ったのですが、お会計の時に現金取り扱いがないとの文字が目に入り、ビックリでした!
平成の頃からあったのか知りませんが、私は令和になり始めてそのようなお店に出会いました。
お洒落なカフェ要注意ですね。


お話は変わりますが、当店は現在求人緊急大募集中でございます。
リニューアルした新しい内容のお店で一緒にお仕事しませんか?

ご応募お待ちしております。
 

メンエスプラス
エステ・アロマ(店舗)/錦・丸の内・中区

 SNS応募方法

メンエスプラス様のSNSID

rufmv

SNS IDをコピーする

直接のお問い合わせも大歓迎

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  棚田   受付時間: 10時~23時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 メンエスプラス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
メンエスプラス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる