このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 7月新作アニメ注目株!『おそ松さん』第4期

    お店のつぶやき 2025/6/26 17:17

     
    あの名言・迷シーンは再び見られるのか?
    あの6つ子たちが、2025年7月からついに第4期として帰ってきます!

    『おそ松さん』といえば、昭和の名作『おそ松くん』をベースに、成長してもまったく成長していない“ダメな大人”になった6つ子たちの、くだらなくて、愛しくて、時々しんみりするギャグアニメ。

    第1期では初回から放送コードギリギリのパロディ満載で笑わせ、
    第2期ではキャラの個性がより濃くなり、
    第3期では「もしかして成長するの…?」と思わせておいて結局何も変わらず、
    劇場版では予想外の感動をくれるなど、毎度“想像の斜め上”を突っ走ってきた作品です。

    第4期では、また彼らのどうしようもなくも愛おしい日常が見られると思うと、ワクワクが止まりません。

    新キャラの登場や、6つ子たちの“ちょっとだけ成長した”姿にも期待しつつ、やっぱり最後はいつも通りグダグダになるんだろうな…という安心感すらあります(笑)

    「もういい大人なのに、何してんの…(笑)」とツッコみながらも、なぜか毎回癒される。

    そんな不思議な魅力が、また夏に帰ってきます。

    7月放送開始の『おそ松さん』第4期。

    これまで見てきた人も、ちょっと離れていた人も、はじめての人も。

    今だからこそ笑える“くだらなさ”を、一緒に楽しみましょう!
    スタッフ:Kawa

    ISFP-T(冒険家) AB型 趣味:漫画 マイペース 家でダラダラするのが好きな人です(笑)

プロフィール

ニックネーム:求人担当:Taka

INTJ-T(建築家) O型 趣味:サウナ MBTI診断16タイプのなかで一番やっかいでヤバイ奴。不屈の精神と強靭なメンタルで戦っています!

お店データ

◇店名

Aroma Musee

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

新栄・東新町・中区

最新のブログ一覧

未経験者大歓迎!安心の講習制度

お客様と会ってから決めてOK

私がアロマミュゼを選んだ理由

“あの日”は、静かに過ぎていきました

安心して働けるサポート体制が充実

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 14 )

2025年06月 ( 30 )

2025年05月 ( 37 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 62 )

2025年02月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Aroma Musee
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Aroma Musee
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる