店長ブログ
  • 【📸】新しい寮大公開っ♪

    うれしい待遇 2024/3/31 19:18

      
       🏠🏠
    寮ってどんな感じなの?
     
     


    宮殿グループには寮がありますよ(^_-)-☆
    最近新しいお部屋も増えて
    出稼ぎで来られた女性も
    安心して働ける休める環境が整ってます♪

    ベッドのシーツも毎回新品の物に
    交換しています(^^♪


    \ トイレお風呂別で洗濯機もございます /


     

     

     

  • 働いている女の子の年齢層を教えてください!

    2024/3/30 16:23

      
       🍰
    働いている女の子の
    年齢層を教えてください!
     
     


    セレブ宮殿は幅広い年齢の女性が
    活躍しております(^^♪

    20~40代の幅広い年齢の女性が
    活躍しています🌟




    「私でも大丈夫かなぁ」って不安になっても
    安心してください☺

    皆様それぞれが輝ける場所が
    セレブ宮殿にはありますよ(^_-)-☆

    人妻セレブ宮殿 名古屋|名古屋人妻デリヘル
     

     

     

  • 最近、何かラッキーなことありましたか?

    お店のつぶやき 2024/3/29 16:43

      
       🌟
    最近、何かラッキー
    なことありましたか?
     
     


    最近ラッキーなことは
    個人的には無いのですね😢

    ですが、
    いつもどうしたら予約が増えるのかとか
    どうしたらお客様に喜んでいただけるのかなど
    頑張っていた女性が
    頑張っていた成果が出た時は
    嬉しかったです.....🌟

    一所懸命頑張ってる姿を見ると私たちも
    応援したくなりますし
    手をちゃんと差し伸べます♪

    1人1人担当もついていて
    一緒に目標に向かって頑張っていけるのが
    宮殿グループの魅力の1つ
    だと思います(/ω\)♪

    どうしようかなぁ?って思ってる皆様!
    ぜひ一緒に頑張りませんか?🌟

    \ SNSからのお問合せもお待ちしております /

    LINE(ライン) - 通話・メールアプリ - Google Play のアプリ

    人妻セレブ宮殿 名古屋|名古屋人妻デリヘル

     

     

  • この業界で働くうえで一番大事なことは?

    お店のつぶやき 2024/3/25 18:48

      
       💗
    この業界で働くうえで
    一番大事なことは?
     
     


    この業界で働くうえで大事なものは
    私が現役の頃大事にしてたのは
    【感謝】と【目的を忘れない】

    この2点を私は忘れないようにしてました。

    お客様が会いに来て下さるから
    お仕事があってスタッフさんが支えて下さるから
    今の環境で頑張れていて
    感謝の気持ちがあればおのずと
    「〇〇様」という言い方になるかなと思います。

    この業界どうしても知らないうちに
    ストレスがかかってしまいます
    そんな時メンタルが病んで辞めちゃいたいなぁ
    ってお休みがちになる方も多いと思います。
    そんなときは
    「なんの為に何でこの仕事をしているのか」
    を思いだしてください。
    頑張ろうってなる筈です♪


    こんな感じに私は過ごしましたよ(^_-)-☆


     

     

     

  • 最近〇〇にハマっています!

    お店のつぶやき 2024/3/23 15:03

      
       🍠
    最近〇〇にハマっています!
     
     


    最近唐突に
    【干し芋🍠】
    にハマっているんです(>_<)♪

    近くだとコンビニとかでし
    私入手できなくて
    あまりコンビニのものは美味しいなぁ
    って思わないんですが
    何故か食べちゃう.....(笑)

    ハマってます♪
    ハマると飽きるまで同じものを食べるので
    大体お昼ご飯も私は
    いつも同じだったりします(*'ω'*)


     

     

     

  • 友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

    採用条件 2024/3/22 17:17

      
       👓
    友達と一緒に面接を受ける際
    注意すべきことはありますか?
     
     


    一番は
    「お互いの稼ぎを言い合わない」
    これは守った方がいいです。

    仲が悪くなってしまう理由の1つですし
    女性それぞれのペースもありますからね(^^♪


     

     

     

  • 写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?

    お仕事内容 2024/3/20 19:24

      
       ✍
    写メ日記って
    お休みの日でも投稿すべき?
     
     


    答えは
    「はい」
    ですっ(; ・`д・´)

    写メ日記はコツコツ毎日の努力が
    必要になってきます💦
    頑張れば数か月後にちゃんと結果はでるし
    さぼればすぐに分かります(>_<)

    何回か投稿しただけで
    「効果ないし意味ないじゃん」
    っていう女性多くいます💦

    正直すぐ効果は出ないし
    努力の積み重ねが大事になってくるんです😢

    写真に困ったらお手伝いさせて頂きますし
    文章に困ったら一緒に考えるので
    毎日投稿することを心掛けましょう☆


     

     

     

  • 近くに買い物できるお店はありますか?

    2024/3/19 16:47

      
       💰
    近くに買い物できる
    お店はありますか?
     
     


    事務所の近くには
    コンビニもありますし
    徒歩圏内にスーパーもございます♪

    ドラッグストアもあるので
    出稼ぎの女性も急に何か必要に
    なった時はすぐに買い物に行けるかと思います!

    最寄り駅から栄までも
    すぐですよ(^^♪




     

     

     

  • シフトの提出方法を教えてください!

    お仕事内容 2024/3/18 18:38

      
       📢
    シフトの提出方法を教えて下さい!
     
     


    シフトに関しては基本
    【固定出勤】
    をオススメしております♪

    バラバラでシフト提出するよりも
    固定で〇曜日休みにしておく方が
    お客様も覚えて下さりますし
    先行でのご予約が入りやすくなります♪

    もちろん出勤が出来る日が分かり次第
    都度だして頂くのも大歓迎です🥰

    出勤時間も
    長くなくても大丈夫です。
    短い時間でも大歓迎です♪



     

     

     

  • ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪

    お店のつぶやき 2024/3/17 16:40

      
       🎵
    元気がもらえる1曲
    を紹介してください
     
     


    私の元気の出で1曲は
    【六甲おろし】
    と言いたいところですが......

    AKB48の
    【フライングゲット】
    を聞くと色々と思い出しますね!
    当時のいいこと悪いこと含め
    色々と思い出します(/ω\)

    歌詞がいいとはそれよりも
    丁度その時期に記憶に残るものが
    重なりすぎて
    今でもこの曲を聞くと色々
    思い出しちゃいます(>_<)💦



     

     

     

プロフィール

ニックネーム:山下女性ケアマネージャー・統括マネージャー

人妻セレブ宮殿 女性ケアマネージャーの山下と統括マネージャーの松本です♪

女性の働き易い環境作りを一番に考え、
プライベートと両立しながら
楽しく働いて頂けたらと思ってます!

また、皆さん目標を持って
このお仕事をして頂くことをお勧め致します★

女性スタッフも在籍しておりますので、
男性スタッフに言えないことは遠慮なく
私たちにご相談下さい♪

お店データ

◇店名

人妻セレブ宮殿 名古屋

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

新栄・東新町・中区

最新のブログ一覧

日記に役に立つオススメアプリ♪

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

セレブ宮殿!ここが聞きたい🎵

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

【💗】生理期間の過ごし方

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 10 )

2024年03月 ( 22 )

2024年02月 ( 21 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 25 )

2023年11月 ( 27 )

2023年10月 ( 22 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻セレブ宮殿 名古屋
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻セレブ宮殿 名古屋
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる