このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

コスパがいい(*´Д`)

2025/08/11 14:12
どうも、ごってぃーです!

今回の聞いてみたシリーズは
「出勤の時の用意する物は?」
という事で、在籍キャストのS様に
直接聞いてみました(*'ω'*)

答えは↓

そうだな~…
保湿クリームとか髪留めは
絶対持って来てるよ!
だって何回もシャワーするから
かぴかぴになっちゃうし…
あとは小腹が空いた時用に
グミとかモンダミンとかも
持って来てる!!


最後に当店の魅力も
聞いてみました!



やっぱり
バック料金には納得というか
コスパがいいな(*´Д`)



そんな当店では
未経験の方やお昼の仕事との
掛け持ちさんも大歓迎♪


ぜひお気軽に
ご応募して下さいね!!

お客様にとってお得な
新人料金設定で
入店初日から稼げちゃいます!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

Fabulous様のSNSID

SNS IDをコピーする

luxuryfh@gmail.com

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 9時~24時(SNSはGメールにて受付中!)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Fabulous
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Fabulous
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる