後半編)
どうも!
日々店長ブログを
店長に代わって書いている
中の人「スタッフO」です。
前回に引き続き
上司からオススメされた
恋愛リアリティ番組
「ラヴ上等」後半編

ラブじゃなくて、
「ラヴ」
すっかり影響を受けて
ヘブンさんの事を
「ヘヴンさん」と
呼び始めちゃったり
なんかしちゃったりして
どっぷりハマっている自分。
もう
一気観してしまいました!
そして、前回から
個人的に気になってた
ヤンボーさんの
まさかの退学処分、
てんてん、あもさんの参入!
「刑務所の朝じゃん」や
衝撃の
「水はヤベェだろ」
事件と
二世さんのモテっぷりから~
つーちゃん大人気へと
いろいろ楽しまさせて
いただきました。
個人的には
つーちゃんとミルクの
ボーイズ・ラヴ上等も
やって欲しいなと
思った次第であります。
まだ観てない人は
是非みてください!
これね、ほんとは
もっと語りたいけど
ここに書くと
いろんな思いがあって
まぁ~長くなるし
もうね
オフ会でも
なんでも良いから
真剣10代しゃべり場
作ってくれないかな?
そんなこんなで
個人的感想は
自分の
デコログやmixiの
ブログにでも
ひっそり
書いておこうかと思います。
あ!
もし見つけた人
過去のは
読まないでね、
2011年とか
失恋ポエムとか
書いてるので。
まぁ
そんなわけで
ラップより
ポエムが好きな
一部のスタッフと
Fabulousを
よろしくお願いいたします
m(__)m
検討中
マイページ

ページのトップへ