店長ブログ

指定された店長ブログは存在しません。
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

パッション様のSNSID

passion-8440

SNS IDをコピーする

SNSで応募が可能に!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  部谷   受付時間: 09:00~24:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    【交通費・宿泊費】完全お店が負担します!!
    ↑無条件ですお約束します!!

    ☆お休みの日を入れてスケジュールOK
    ☆体調不良でお休みになっても宿泊費・交通費支払います
    ☆県外女性受け入れ実績年間40名以上
    ☆関東、関西の方日帰りプランもあります。
    ☆宿泊にトー〇ンマンションは使用しません!!

    給与例

    3時間で 27,000円 5時間で 46,000円 8時間で 78,000円

    当店の寮について

    交通の便も良く、観光スポットへアクセス◎、名物も徒歩圏内 お店まで 寮から歩いて徒歩5分圏内にあります。 コンビニまで 寮から歩いて徒歩5分圏内にあります。
    名古屋の中心部ま 徒歩5分圏内!お休みの日は買い物・観光できます。 友達同士応募OK お友達と一緒に働けます。宿泊は同室・別室希望にこたえます。 寮が満室の場合 ビジネスホテルをご用意します。ホテル代当店が負担します。
    • 広くもないですし、狭くもない、最新でもありませんが…リビング・トイレ・バスの清掃は徹底しております!!いたってフツーなワンルームです。
      ※当店では、あの有名なトー〇ンマンションは利用しません!!
    • 冷蔵庫・電子レンジ・その他タオルや滞在期間中必要なものはすべて揃っております。
    • 寮は7件ほど契約しておりますが、すべて詰まった場合はビジネスホテルに宿泊して頂いております。【当店ではその際の宿泊費用は全額負担させていただいておりますのでご安心ください】徒歩5分圏内。こちらで手配。

    当店の出稼ぎメリット

    【交通費】無条件で全額お店負担

    お店によっては全額自身で負担するところや、何割か負担して頂くところ
    バラバラですが出稼ぎの方はそこが一番気になるところだと思います。
    当店は出来るだけ女性に負担をかけさせない為に交通費を全額負担させて頂いています。

    【宿泊費】無条件で全額お店負担

    交通費の件でお話しさせて頂きましたができるだけ女性の方に負担をかけさせない為に当店では寮を何部屋か無料でご用意させて頂いてます。
    しかも女性の入れ替わり時には必ず清掃も入りますので綺麗なお部屋で過ごして頂けれます。
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    20代・30代・40代大募集です!!
    ☆特に20代~30代前半の方はネット予約が強烈です!!
    ネットの顔出しがなくても…です。
    ☆40代の方もネット予約は20代~30代前半の方ほどではありませんがフリーも含め稼げます!!
    お店ページより【新人さんの給与明細】公開中!!
    ↑リアルな稼ぎをご覧ください。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 40人 30代 50人 40代 20人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    さやか【未経験より入店】さん(30歳/早番出勤)の場合

    6:00~8:30 起床&お仕事の準備をします!家事もぬかりなく。
    8:30~9:30 子供を提携託児所に…グズらないので助かる♪
    10:00~15:00 今日は15時まで勤務しました!ネット予約4本、ご予約完売!
    15:30~16:00 子供をお迎え♪今日の様子もしっかり報告してくれます。
    16:30~19:30 帰宅・家事・夕食♪
    20:00~23:00 子供の世話寝かしつけ…自由時間♪からの就寝。

    なつみ【Wワーク】さん(29歳/一般職正社員と当店アルバイト)の場合

    6:30~7:30 起床・朝食・身支度etc...
    7:30~8:30 一般職への通勤。
    9:00~17:00 一般職お仕事♪
    17:30~19:30 一度帰宅~家事~夕食
    20:00~20:30 パッションへ向かう♪
    20:30~23:50 内緒のお仕事♡秘密厳守!

    実際に働いてみてどうでしたか

    さやか【未経験より入店】さん(30歳/早番出勤)の場合

      未経験から入店です。
    小さい子供がいるので提携託児所を利用しています。
    料金も全額お店が負担してくれています!!
    稼ぎもネット予約がすごくなって稼げています。
    スタッフさんも優しくて…感謝しております。
    パッションは良いお店だと思います

    なつみ【Wワーク】さん(29歳/一般職正社員と当店アルバイト)の場合

      Wワークです!
    一般職の正社員として働きながら…内緒のアルバイトです。
    バレたら終了なので知人バレ防止最優先でパッションを選びました!
    お客さんの顔をモニターでチェックできて出退勤も裏口利用で目立たないのが◎
    短時間バイトですが稼げてます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 パッション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
パッション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる