店長ブログ
お給料
8/27 20:00
【08/27のネタ回答】今月一番稼いでる女の子の“最高日給”教えます!
QRを読み込んで
【動画をご覧ください!】
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
8月27日ネタ 今月一番稼いでる女の子の“最高日給”教えます!
【回答】
8月14日のネタで「昨日1番稼いだ女の子の給与を教えてください!」に回答したんですが…8月13日の「さやか」さんです。
8月13日朝9時~21時まででリピート指名7本、P指名(ネットを見ての初指名)2本、計9本¥110,000です。
「さやか」さんはTOPクラスの方ですから指名も凄いです。
今月はお店的に繁忙期ですが他の女性も稼いでいます。
当店は出勤時間が短い方が多いんですが皆さんお客さんが付きっぱなし…みたいな感じでした。
パッションの夏は大盛況でした。
今後迎える閑散期も…
閑散期の集客も当店のウリですが、更に今後期待できそうです。
○この動画を観ている方でこの夏不完全燃焼だった方は早速パッションで取り返しませんか?
今日は8月27日ですから残り4日・・・パッションに入店してやり切りましょう!
○講習なし
○他店在籍のまま内緒で体験入店できます
お気軽にどうぞ!
では…以上になります。
QRを読み込んで
【動画をご覧ください!】
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

応募・お問い合わせ
【講習なし】【他店在籍のまま内緒で体験入店OK】まずは体験入店してみませんか!?
「ちょっと違うなぁ~」と思った時点で終了して頂いてもOKです!!
☆当店の新人さん期間は強烈です!!20代~30代前半の方はP指名(ネットを見ての初指名)が鳴ります!!フリーとP指名合わせて目いっぱい稼げます。
新人さん期間がないお店が多くなったこの厳しいご時世に貴重なお店だと思います。
【論より証拠】体験入店して確かめて下さい!!尚新人さんの給与明細を求人動画で公開中です!!ぜひ参考にして下さい。
〇講習無し
〇他店在籍のまま内緒でOK
☆男子スタッフと女性の距離感が丁度良い☆
他店で男子スタッフの質にお悩みの方…多いみたいですが…もう我慢する必要はありません。今すぐ移籍の準備をしてください。
☆交通費・駐車場代・託児所代etc...全額負担します☆
顔出しの露出が~出勤時間が~指名が~とか条件的なものはありません!!
☆バレ防止対策万全☆
お客さんの顔を前もってモニターで確認できます。旦那や彼氏やNG客迄完全シャットアウト!!
採用担当 : 部谷
受付時間 : 09:00~24:00
TEL0120-60-8440
求人受付番号
メールでお問い合わせ
SNSでお問い合わせ
WEB応募
匿名で質問
匿名で質問
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪