皆様こんにちは、おかだです😃
よく言われます。
「オカダさんって、はっきり言いますよね。」
正直なところ、自分ではそんなつもりあんまり無いんですけどね( 一一)
ただ、思ったことを
遠回しに言うのが苦手。
はっきり言う理由
別に
偉そうにしたい
マウント取りたい
とかじゃない。
単純に時間の無駄が嫌い。
遠回しに言う
↓
伝わらない
↓
また説明
このループ。
めんどくさい( *´艸`)
おかだ、めんどくさいことが大嫌い。
これ本当。
できることなら全部ショートカットしたい。
めんどくさいことって
だいたい
後回しにすると
もっとめんどくさくなる。
例えば
仕事は連絡、整理、確認、謝罪
これ全部そう。
そして私は整理することに関しては
世の中で1番苦手。
先にやると楽っていうよね。
めんどくさいけど
さっさとやる
↓
終わる
↓
スッキリ
この方が結果ラク。
わかってはいても
本当に整理整頓ができない......
ということで
今日もめんどくさいことをさっさと終わらせます😎



