ラジオ、YOUTUBE、テレビ
過払い金返還請求のCMがよく流れてる。
どうもこんにちわ、おかだです☺
「過払い金の返還請求には期限があります…」
ってやつ。
あれを見るたびに思う。
相当儲かるんだろうなぁ。
だって、あれだけ広告費をかけて宣伝してもきちんと元が取れるってことだから。
つまりそれだけ【オイシイ商売】なんだろう。
でも、ふと考える。
そもそもお金って金利を含めて納得して借りているわけで、
借りたものを返すのは本来当たり前の話のはず。
なのに
なぜ今になって貸した側だけが悪者になるのか。
なんでだろうね。
弱者救済のヒーローみたいな顔で
「取り戻しましょう!」って言うけど
その裏で
誰かがニヤニヤしている気がすると
ちょっとゾッとする。
結局、世の中なんてドラマみたいなもの。
そうやって見ていると
案外、
なかなか面白い世の中じゃないか。
愉快、愉快😂
騙されたくない女の子達ピーチルパインへ( ´艸`)



