皆様こんにちは、おかだです😃
今日はちょっと真面目な話。
仕事と向き合う。
これ、簡単そうで一番難しい。
働くことはできる。
出勤することもできる。
言われたことをやることもできる。
でも
向き合うってなると話が変わる。
向き合うって何っておもうじゃん?
ただ働くことじゃない。
続ける
これ。
正直しんどい。
楽な方はいつでもある
言い訳もできる。
環境のせい
お店のせい
お客様のせい
タイミングのせい
理由なんていくらでも作れる。
でもそれやると
何も変わらない。
仕事をするって派手じゃない。
でも
続けてる、考えてる、改善してる
静かに積み上げてる。
こういう人が最後に強い。
仕事と向き合うって特別なことじゃない。
毎日ちょっとだけ昨日の自分より前に進むこと。
それだけ。
正直逃げたくなる日もあるけど、
向き合った分だけ
ちゃんと自分に返ってくる。
今日もコツコツいきましょう😎
あっ、こんなこと書いてるからって別に病んでません( ゚Д゚)



