エイプリルフールが楽しみ♬
皆様こんにちは、おかだです😃
子どもの頃は
「ウソついていい日」
くらいの認識やったけど、
大人になると違う。
マジでセンスが出る日
エイプリルフールって
バレないウソじゃなくて
笑われるウソが正解。
ここ難しい。
やりがちな失敗、
本当にありそうな求人出す。
本当にありそうな移籍発表する。
本当にありそうな閉店告知する。
これ全部あかん。
普通に焦るだけ。
理想のウソは
「え、なにそれ😂」
ってなるやつ。
例えば
1日店長募集
スタッフ全員AI化
オカダ卒業
最後はちょっとリアルすぎるな(*´ω`*)
まあーエイプリルフールは
センスの公開テスト。
滑るか当たるか
毎年ドキドキしてます😎



