ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

熟女の風俗最終章 名古屋店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お客様との会話 実はそんなに頑張らなくていい話

お店のつぶやき 2026/05/08 21:01

-熟女の風俗最終章名古屋-
05月08日

 

GW明けって、なんかドッと疲れが出る時期ですよね。
わかります。

 

そういう中で「接客うまくできるかな」って不安になる気持ち、
それ自体はめちゃくちゃ自然なことだと思うんです。

 

でもうちのキャストたちを見てて思うのが、
会話が上手い子が人気なわけじゃないんですよね。

 

うまく喋ろうとしている子より、
ちゃんと聞いている子のほうが、
結構リピートされてたりするんです。

 

これ、かなり大事な話で。

 

お客様って、誰かに話を聞いてほしくて来てる部分が大きい。
だから完璧な受け答えなんかしなくていい。
「へえ、そうなんですね」で十分だったりする。

 

私が新人の子に伝えるのは
「返事が遅くてもいい、考えて話せばいい」
ってこと。

 

沈黙が怖くて焦ると、会話ってむしろギクシャクするんですよね。
それより、相手の言葉をちゃんと受け取る。
それだけで全然違います。

 

接客経験ゼロでも、話し上手じゃなくても、
最終章 名古屋店では丁寧にフォローしてくれるスタッフがいるので
まずは話だけでも聞きに来てみてください。

 

こちらからLINE追加♪
↓ ↓ ↓
LINE ID:nagoyarecruit

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
店名:熟女の風俗最終章名古屋
TEL:052-228-9571
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗最終章 名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗最終章 名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる