こんにちは。いつもブログを見ていただきありがとうございます。スタッフTです。
昨日はお薬が無くなったので退勤後病院へ行って来ました。
診察室に入るやいなや、スグにコロナとインフル検査( ゚Д゚)
声が出ないので余程重症だと思われていたようでした(笑)
コロナもインフルも陰性。
熱もそれほど高くはないし、喉の痛みと咳、痰、鼻水ぐらいだったのでただの風邪と思ってました。
結果は扁桃炎。
小さい頃から扁桃腺肥大で、扁桃炎に何度も罹ってきた私ですが、高熱が出ない扁桃炎は初めてで気が付かなかった。
抗生剤飲んでないから長引くわけだ(>_<)
思ってたよりも重症だったらしく(本人はめちゃくちゃ元気)急いで処置室へ連れていかれました。
やってきました!病院3大イベントの一つ、そう点滴☆
(ここから先は苦手な人には気持ちの悪い表現が多発しますので閲覧注意)
皆さん、注射は嫌いですか?
私は注射と点滴が大~好きです♡♡♡
針を身体にブッ刺す快感―――♡
病院でしか味わえないあの空間と看護師さんの緊張した表情―。
堪らない…!!!早くその針を怯えながら刺してくれ!!!(真性Mではありません。)
看護師さんの「はーい、じゃあ行きます。ちょっとチクっとしますよ~。」はまだ馴れきっていないサイン。
ベテランよりも若くてオドオドしてる看護師さんが更に興奮する。
出来れば失敗して何度もやり直して欲しい…。(真性Mではありません。)
針を刺す瞬間は、看護師さんの一生懸命な顔と、自分に刺さる針をじっくり見ます。
その数秒間の怯えた表情が最高に快感なのです。(変態)
残念ながら今回は1度で成功してしまいました。
自分の血管がもっと細かったら良かったのに…。
採血でたっぷり血を抜いた後は点滴2本で爆睡タイムです☆
あれってなんであんなに気持ちよく眠れるんだろう???
気持ちの悪い事をつらつらと書いてしまいましたが、世の中にはこんな変人もいるという事を知って頂きくて書いてしまいました。
次はいつ注射できるかな~。
あぁ楽しかった♡
おかげで今日は少し声が出るようになりました♪
早く治ってお酒たくさん飲みたいな♪(自重しろ)
ではでは皆さんも身体には気を付けて、午後も頑張って行きましょう☆
検討中
マイページ
ページのトップへ