このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

BBW名古屋店

  • 職種:ぽっちゃりデリヘル
  • 勤務地:今池・池下・千種区
  • TEL:052-753-7533
  • MAIL:info@nagoya-bbw.net

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

改善要望
待機環境
待機の女の子が多いと窮屈だなと感じる事がたまにあるので、もう少し事務所が広いといいなとおもっています。
口コミ投稿日:2025年03月20日
改善要望
人間関係
全身鏡やドレッサーがあると
いいなって思いました!
お仕事に行く前などに全身見れるのと
お化粧直しや髪型変えたりするのに
あればと思いました!
口コミ投稿日:2025年03月14日
改善要望
給与/報酬/待遇
帰りの精算をするときに、電話が重なっていると精算をするタイミングがなかなか取れないので、そこだけ改善してほしい。
口コミ投稿日:2025年03月10日
改善要望
客質/客層
お店にあるコスプレが、何着かサイズが合わない事があるので、大きいサイズのコスプレを増やして欲しいです。
口コミ投稿日:2025年03月07日
改善要望
求人ページ信用度
お店がしっかりしているので説明や手続きが多い部分もありますが、この点はむしろ他のお店が改善して見習うべき
口コミ投稿日:2025年03月05日
改善要望
求人ページ信用度
電話が混みだすとスタッフが一生電話対応してるくらい話しかける隙がない、話せない時もあるのでスタッフを増やしてほしい
口コミ投稿日:2025年02月28日
改善要望
人間関係
コスプレに女の子によっては入らないサイズの物もあるのでサイズを増やしてほしい!
回転率が高いので、コスプレの痛みが早い!
でも、とってもいいお店です♡♡
口コミ投稿日:2020年02月17日
お店からの返信
即座に増やします!!
[店長]
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BBW名古屋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BBW名古屋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる