当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
店長ブログ
>
「この業界は初めてだから不安…」
「お店の雰囲気はどんな感じなんだろう?」
「私にもできるかな…」
初めての環境へ飛び込む時は、誰でも緊張するものです。
実際に最近入店した未経験の女の子たちも、最初はとても緊張していました。
ですが、少しずつお店やスタッフに慣れ、今では笑顔で会話をしながら楽しく働いています。
「最初は不安だったけど、このお店で良かった!」という声もたくさんいただいています。
当店では、未経験の方が安心してスタートできるよう、
一人ひとりに合わせて丁寧にサポートしています。お仕事の流れや接客のコツなど、
分からないことは何でも聞いてください。
「こんなこと聞いても大丈夫かな?」
そんな心配は一切必要ありません。
どんな小さなことでも気軽に相談できる環境を大切にしています。
さらに、ドMグループでは女性スタッフも多数在籍しています。
男性には相談しづらいことや女性ならではの悩みも、
気軽に相談できるので未経験の方にも安心して働いていただけます。
私が店長として一番大切にしているのは、
「女の子が安心して笑顔で働ける環境づくり」です。
無理に急かしたり、一人で悩ませるようなことはありません。
スタッフ全員でしっかりサポートしますので、
安心して飛び込んできてください。

採用担当 : 求人担当
受付時間 : 24時間いつでもOK!
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪