
こんにちわ!
3度の飯よりトモキです。
みなさん、出勤の時に、急に体調が悪くなったり、どうしても外せない予定が入ってしまったり、生理になったりして、出勤が出来なくなることありますよね?💦
誰にだってあることです。
そんな時は遠慮なく「お休みします」と連絡ください。
その代わり出勤時間の1時間前までには言ってほしいですねwww
連絡がないとスタッフも困っちゃいますw
その代わり当店は、遅刻・早退・欠勤の罰金やペナルティなどは一切ありません!
もしも今ほかのお店で働いていて「予約入ってるから休まれると困るんだよね」「ちょっとぐらい体調悪くても出勤できるでしょ」みたいなオーラを出されているなら早めにに移籍を考えましょう!
『めちゃすく今池校』は女性の働きやすさを第一に考えています。
ご応募お待ちしております!
そうそう最後に・・・‼️
姉妹店の『めちゃすく!!今池校』がリニューアルするみたいですよ・ノω・)
超ソフトサービスのコースもできるとかできないとか?
生理の時でも働けるとか働けないとか?
少しでも覗いていってくれたら嬉しいですv (。・ω・。)ィェィ♪
▲画像タップで『めちゃすく!!今池校』へGO▲
超ソフトサービスコース始まる♬
🔰業界未経験でも安心🔰
🎌生理期間中でも稼げる🎌
🎖️超ソフトサービスでも稼げる🎖️
🎖️オプションフルバック🎖️だから
🐣時給10,000円以上も可能です🐣
🙆♂️もちろんかけもちOK🙆♂️
▲画像クリックで見れるよ❤▲