
本日もメチャクチャι(´Д`υ)アツィー一日でしたね💦
自分の家から、お店までは徒歩圏内なので、徒歩で通っているのですが、通勤路の途中に、人が飲み過ぎたときに、口から出てくる汚物が散乱してました…
その汚物を踏んでしまいそうになった、3度の飯よりトモキです。
皆さん、確認ですよΣ( ̄□ ̄|||)
決して踏んでないですからねwwww
本日は、リニューアルオープン時に新たに新設された、ソフトサービスについて、ご紹介します。
当店のソフトサービスのいい所
・ヘルスの経験がない、完全未経験の方でも稼げる。
・生理中でも稼げる。
・身バレが怖い女性キャストでも、店内パネルのお顔にモザイクをかけたり、接客前にお客様のお顔を確認できるから安心。
・オプションはフルバックなので稼げる
・ラストまで出勤していれば、送りがある。
・サービス開始前にお客様にシャワーを浴びて頂けるので、衛生面的にも安心。
・6時間以上待機すると、交通費が支給される。
・個室待機が出来る。
などなど他にもいろいろあります✨
お店に迷われているそこのやる気あるアナタ、一度面接や見学だけでもお越しになりませんか❓
お待ちしていますm(__)m
ついでに、『X』をやってますので覗いてください<m(__)m>
『3度の飯よりトモキ』
@Uf6EohLAJF55166
▲画像タップで『めちゃすく!!今池校』へGO▲
超ソフトサービスコース始まる♬
🔰業界未経験でも安心🔰
🎌生理期間中でも稼げる🎌
🎖️超ソフトサービスでも稼げる🎖️
🎖️オプションフルバック🎖️だから
🐣時給10,000円以上も可能です🐣
🙆♂️もちろんかけもちOK🙆♂️
▲画像クリックで見れるよ❤▲