
「“ここならやっていけるかも😊”と思ってもらえる、そんな場所を目指しています」
こんにちは。
このお仕事を始める時、「スタッフが怖そう…😣」「他の女の子と仲良くできるかな…🤔」と不安に思う方は、本当に多いです。
でも、うちのお店に面接に来た子の多くが、見学や面接後にこう言ってくれます。
「想像してたより、ずっとアットホームですね✨」
「先輩の女の子たちがすごく優しかったです🌸」
実際、お店の雰囲気はとても柔らかくてあたたかいです。
というのも、うちの代表はじめ、求人担当のKさんがとにかくフレンドリーで面倒見がいいんです😊
Kさんは、面接のときから緊張をほぐすのが上手で、冗談を交えながらリラックスできる雰囲気をつくってくれますし、
代表も「ここで働く女の子が一番大事!」というスタンスで、いつも親身になって話を聞いてくれます。
そう、私たちのお店は、ガチガチに上下関係のあるような堅苦しさはゼロ。
むしろ、スタッフもキャストも「家族」や「仲間」のような、あたたかい雰囲気で成り立っています。
たとえば――
🌼 待機中は、好きなドラマや推しの話で盛り上がることも♪
もちろん、人間関係に気をつかいすぎず、ひとりで静かに過ごしたい子には無理に絡んだりしません。
それぞれが居心地よくいられるよう、スタッフがしっかり調整しています👍
「はじめての場所で、うまくやれるかな…😔」
そう思っているあなたへ。
私たちは、あなたが自然体でいられる環境を用意して待っています🍀
気になることがあれば、なんでも相談してくださいね!
一歩踏み出す勇気、私たちが全力で支えます☺️✨
『X』もやってます
▲画像タップで『めちゃすく!!今池校』へGO▲
超ソフトサービスコース始まる♬
🔰業界未経験でも安心🔰
🎌生理期間中でも稼げる🎌
🎖️超ソフトサービスでも稼げる🎖️
🎖️オプションフルバック🎖️だから
🐣時給10,000円以上も可能です🐣
🙆♂️もちろんかけもちOK🙆♂️
▲画像クリックで見れるよ❤▲