ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

めちゃすく!!今池校

  • 職種:学園系ヘルス
  • 勤務地:今池・池下・千種区

  • TEL:052-731-1234
  • MAIL:mechaimaike61@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

最近、今池校の勢いが本当に止まりません。✨🔥

2026/04/07 16:33

ありがたいことにお問い合わせも増えており、在籍してくれている女の子たちも安定してお仕事につけている状況です。
その中には、1日のお給料が10万円を超える女の子も少なくありません。

もちろん、最初からそこまで稼げるわけではありませんが、しっかりとお店側でサポートしながら、その子に合った働き方や稼ぎ方をご提案しています。

「本当に自分にもできるのかな…」
「いきなり高収入ってちょっと不安…」

そんな風に感じている方も多いと思います。

だからこそ当店では、無理にお仕事を進めることはありません。
まずは面接でお話しだけでも大丈夫ですし、実際の雰囲気を見ていただける体験入店もご用意しています。

働く環境やスタッフの対応、女の子たちの様子など、実際に見ていただくことで安心していただけると思います。

「ちょっと気になるな」
その気持ちだけで十分です。

一歩踏み出すことで、今までとは違う可能性が見えてくるかもしれません。

あなたのペースで大丈夫ですので、ぜひ一度面接や体験から始めてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。m(__)m

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 めちゃすく!!今池校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
めちゃすく!!今池校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる