このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

淫乱OL派遣商社 斉藤商事

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:今池・池下・千種区
  • TEL:052-734-8827
  • MAIL:office3110.758@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

改善要望
客質/客層
駐車場がなれるまでとめにくいかも・・・
言えばスタッフさんが停めてくれますがバックが苦手なのでななめに止めるところが難しいです。
車で通勤出来て無料なのはありがたいです!
口コミ投稿日:2024年08月22日
改善要望
待機環境
他の女の子との関りがなくて働きやすい反面、たまーに仕事のことを話せる仲の良い女の子がいるといいなと思うときもあります。たまにですが...
口コミ投稿日:2024年07月22日
改善要望
待機環境
ちょっと狭い個室ブースもあるのでもう少し広いと良いなと思う席があります。スペースは限られているので仕方ないと思いますけど。
口コミ投稿日:2024年06月26日
改善要望
給与/報酬/待遇
営業時間が3時くらいまでで終わってしまうので、わたし的にはできれば朝まで働けいて始発で帰れるとと嬉しいです...
口コミ投稿日:2024年05月10日
改善要望
給与/報酬/待遇
とくにありません。
お給料もいいですしボーナスもあるし、モチベ高く安心して働かさせてもらっています!
口コミ投稿日:2024年04月07日
改善要望
待機環境
ネカフェの様な個室にして頂きたいです。人が通るたび後ろが気になってしまい待機中のモチベーションが下がってしまいます。あまり見られたくないので仕切りだけでは辛いです。
口コミ投稿日:2021年10月22日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!m(_ _)m
確かに、、
完全に個室ではないため、特に手前の席だとちょっと人目が気になるかもしれませんね、、
ネカフェみたには難しいですが、少し改善できそうなところは改善してみようと思います!
空いていればできるだけ奥の席を利用頂くといいかも?
途中で席を変更することもできますので、ご希望でしたら席替えして下さいね♪
いつもありがとうございます!
改善要望
待機環境
もう少し個室感があってもいいかなぁとは思う点と、換気だったり、空気清浄機の活用導入をもう少しして頂けたらなと思います。
口コミ投稿日:2021年10月13日
お店からの返信
口コミご投稿ありがとうございますm(_ _)m!
換気については分かりづらくて申し訳ありません、
換気扇3カ所と空気清浄機2台が常時稼働して窓も概ね2カ所空いていますので、きっと空気は循環しているはず、、(`・ω・´)!
個室ブースはもう少し個室感、出せるようにちょっと改善してみようと思います☆
いつもありがとうございます!
改善要望
客質/客層
特にありませんが、可能であれば明確な理由があってNGをたくさん受けているお客さんには多少圧をかけていただきたいです。
口コミ投稿日:2021年09月19日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!m(_ _)m
働きやすいお店であれるよう、これからも改善を重ねて参ります!
いつも頑張ってお仕事して頂きありがとうございます!
改善要望
待機環境
お給料も人間関係も大満足しています。
強いていえば…リクライニングチェアを増やして欲しいです。。。。
口コミ投稿日:2021年09月18日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(_ _)m
リクライニングチェア、、ひとつ物置部屋にあったので追加しておきました!
あとついでに、リクライニングではありませんが、足を伸ばして座れるようにフットレストを追加しました。
今度出勤したときにご確認を(´・ω・`)
改善要望
給与/報酬/待遇
とくに不満なく働かせてもらっていますが、しいて言うなら指名ボーナスとかがあったらもっと嬉しいかも??
口コミ投稿日:2021年07月12日
お店からの返信
口コミありがとうございます!
ボーナス、、あると嬉しいですよね> <
前向きに検討させて頂きます!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 淫乱OL派遣商社 斉藤商事
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
淫乱OL派遣商社 斉藤商事
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる