このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

豊橋エリアからの通勤アクセス

お店の環境 2025/06/30 23:15

◆豊橋エリアからの通勤シュミレーション◆

当店がある【堀田駅】
名鉄一本で、しかも乗換ありません。
豊橋駅堀田駅まで約53分!
乗換ナシ!ずっと座ったままでOK♪

更に!電車代は→1,040yen

10:00発の電車に乗ると

10:53到着なんです♪
もちろん渋滞等の心配なんてありません♪



勤務日・時間は貴女ご自身で決めて頂いて、ご都合の良い時間帯だけで大丈夫ですよ♪



家族や恋人へのアリバイ対策も完璧です!

当店は一般企業が運営していますので、
実在する一般企業名での名刺、給与明細、在籍証明書など様々な書類を発行することが可能です。

ですので家族や恋人に名古屋で働いていることにしてもお仕事バレする心配は一切ありません。

通常のお昼のお仕事と同じ時間帯のみでの勤務も全然大丈夫ですよ♪

地元のお店やデリバリーでお仕事されるより絶対に安心してお仕事して頂けます。
もちろんそれ以上に稼げレます!!!!

また、全てのお客様を高性能モニターと隠し窓からチェックして頂き友人/知人の方にご紹介致しません。


車通勤ご希望の方には、
【無料駐車場】もご用意してあります。

当店は自由出勤ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、
週1回でも大丈夫です♪
もちろん月に1回でもOKですよ♪
勤務時間も貴女自身で決めてくださいね。


 


  ▼お気軽にお問い合わせください。
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

メンズエステ フレグランス様のSNSID

frg3500

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当:鈴木   受付時間: 24時間お問い合わせOK!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 メンズエステ フレグランス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
メンズエステ フレグランス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる