ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 毎日、本当に暑いですね。

    お店のつぶやき 2026/7/20 11:43

    毎日、本当に暑いですね。

    外に出た瞬間、むわっとした熱気に包まれて、「今日はもう何もしたくない……」なんて気持ちになる日もあります。

    とはいえ、夏はまだまだこれから。

    暑さに負けず元気に過ごすためには、無理をしないことが一番大切です。

    まず意識したいのは、こまめな水分補給。

    喉が渇いてからではなく、渇く前に少しずつ飲むのがポイントだそうです。汗をたくさんかいた日は、水だけでなく塩分も忘れずに。

    食欲がない日は、冷たい麺だけで済ませたくなりますが、お肉や卵、豆腐などのたんぱく質も少し加えると、夏バテ予防になります。

    そして、意外と大切なのが睡眠です。

    暑くて眠れない夜が続くと、体力も気力も知らないうちに削られてしまいます。エアコンや扇風機を上手に使って、快適に眠れる環境を整えましょう。

    「冷房を使うのはもったいない」と我慢しすぎるのは禁物です。

    電気代も気になりますが、体調を崩してしまっては元も子もありません。夏のエアコンは、ぜいたく品ではなく命を守るための設備です。

    お仕事でも同じ。

    忙しい時期だからこそ、頑張りすぎず、疲れた時にはしっかり休むこと。体調が少しでもおかしいと感じたら、早めに周りへ相談してください。

    元気な時にしっかり働いて、疲れたらきちんと休む。

    当たり前のようですが、これが夏を乗り切る一番のコツなのかもしれません。

    冷たい飲み物、涼しい部屋、栄養のある食事、そして十分な睡眠。

プロフィール

ニックネーム:ばすたーずのつばうぃん

初めましてm(_ _)m
バスターズの面接担当をさせて頂いておりますむっちゃんです(`・ω・´)ゞ

かる~く自己紹介になるのですが甘いものが好きです♪

一人一人にあった働き方などを探して一緒に頑張って行けるようなんでも気軽にご相談・ご質問下さい(^^♪

宜しくお願い致します٩( ''ω'' )و

お店データ

◇店名

ドMバスターズ岡崎・安城・豊田店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

岡崎

最新のブログ一覧

短期で働きたいのですが、歓迎されないでしょうか…?

🔰新人期間(/ω\)

【急募】忙しすぎて女性が足りません!

出稼ぎ 大歓迎🤙🏻⭐️

短期で働きたいのですが、歓迎されないでしょうか…?

カレンダー

<< 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2026年09月 ( 36 )

2026年08月 ( 42 )

2026年07月 ( 31 )

2026年06月 ( 30 )

2026年05月 ( 30 )

2026年04月 ( 30 )

2026年03月 ( 13 )