このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

花火大会

2025/07/28 12:00
土日になるとあっちこっちで発砲事件のごとく花火の音がこだましますなぁ🎆
先週は特に多かった気がする👂
見にいきましたか?

土日は地元(浜松)に帰り用事すませ、友達の家に行き、ここまで順調に過ごしていき最後の締めくくりは親のカツアゲに遭遇しました。
、、、🤔
言い方変えればきっと親孝行、、

七月ももうすぐ終わりますね。
8月になったら今年もあと4ヶ月で終わりですよ!?
早すぎてやばくないです?😳

沢山の変化があるかなり濃厚な一年になりそうです。
人生のターニングポイントかも?
こういうのって人生に何回あるんだろ。
気付かないうちに選んでる選択肢から今に至る枝を作り上げてると思うと人生って深い🌀

どういう選択肢を選んでしまった故に大卒の両親から中卒のラッパーが生まれてしまったのであろう。

人生って深い🌀

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ぬ〜べ〜

2025/07/26 12:00

鬼の手左手だったっけ
困ったなこりゃ👹🖐️

外に出ると最高の笑みで駆け回る少年少女を多く見かけます。
きっと夏休みですね、、
羨ましい、、

小学生、中学生の時は息を吸ってるだけで楽しかったです。
酸素ハイです↑↑
今は今で楽しいですが

おばけに呪われたい、町内を歩き事案を起こしたり
楽しみ方というか、、色々踏み外してしまった💥
どこからこうなってしまったのであろうか、、
教育は母子家庭で貧しかったですが比較的普通だったと思います。
あ、でも初めて補導されたのは小学生2年生の時でした🚓

夜中に近所のにゃんことキャッキャしてるとこを通報されました。
夜中に外出る事が悪い事とは分かっていなかったのだ!
以降そういった事はなくなりましたが🦦

室内でエアーガン使って人形打って遊んでたんですが、リロードした玉の数覚えて打って数えながらこれでもう入ってないと思い、こめかみに打ち込んだら1発誤って数えていたみたいで撃ち抜いてしまった衝撃でおかしくなったかもしれません。

その時驚きすぎて痛いも泣くも何もリアクションせず目を大きく開けてしばらく静止していました👁️👁️🔫

みなさんもこめかみ撃ち抜く時は気を付けて下さい。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ふーりん

2025/07/23 12:23
夜は忙しくなる傾向がめちゃくちゃ目立つようになってきました!
段々と繁忙期の真っ只中になっていきそうな雰囲気です。
今週末から動きが激しくなるかな?
そうありますよーに🐌

求人もひととき落ち着ちついてましたが、最近また問い合わせが増えてきて嬉しい限りです🦦
この時期では珍しいので本当にありがたい。
会社の向上もそうですが出会いがあるのは幸な事です!
お互いにとって良い形になれる事をいつも願います🧌


ダイエットのせいで皮がだいぶ伸びてきたため、秋頃にモモンガ摘出手術を行おうと思います、、
怖いな、、
全身ビラビラなのでリアル包◯男になってしまってます。
こうなってしまうまで太った自分のせいですが🥩
高い所から飛んだらどこまでビラビラで飛んだいけるか少し気になりますね!
豊橋のロワジールから飛んだら蒲郡くらいまでは行けそうな気がする🤔

ビラビラ事案界隈🐿️
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ぽっぽ

2025/07/22 12:05
ぽっぽー
ぽっぽ

ぽっぽー
ぽぽっ、、ぽー

確か10年前くらいですかね。
まだお水関係で働いていた時の事です

当時は案内所だったかな、、
よく街で会うちょっと変わった人がいました。
いつも生活が困窮しててとにかくハングリーな人です🍚💸

ご飯いくと喉の渇きを餃子のタレ飲んで満たしたり、とにかく色々ぶっ飛んでいたのです。

ある日お金もなくご飯どうしようかなーって言っており、何をするかなと思ったら街中のハトを捕まえて鍋にしてました🐦
ガチのマジです。

ちょっと臭いけど案外イケるそうです、、今思うとあれ犯罪だったんじゃね?🤔
一体ストリートでこれまでどんな食材を収穫してきたか聞きたかったですけど怖くて聞けませんでした。
先祖はゴキブリだったに違いない🪳

鳩をみてそんな事を思い出しました。

ぽっぽー
ぽぽー🍲
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

怪盗キッド

2025/07/19 23:00
今日はお休み!
世間もお休み!でも日記しっかり書く。
偉いなぁ🫶

休みでお袋の誕生日という事でお祝いついでに実家帰ります。
ここ数年現金しかあげてない気がする💸

もう70歳前後なので何あげていいか分かりません🧌
入れ歯とかかな🦷
育ててくれてありがとうございます。
大卒の両親から中卒のラッパーが生まれてしまいすみません🦦
まぁそれも味という事で、、

学生達も休みのようで子供や青年をたくさん見かけます。
数年後のお客さん達だ!

35歳おっさん蝉の鳴き声に哀愁と刹那を感じひとときを過ごします。
そして思うのです。

あれ、、案外夏っていい感じかも?
風物詩も色々あり、夏休みもあり、思い出が沢山作れる。
夏に色々考え直してみようと思いました。

結果

やっば夏は大嫌いだなって🌻
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あめんぼ

2025/07/18 12:00
バイブス満タンで外へ繰り出し事案を作りまくろうと思ったらあいにくの雨。
いやー!困った困った😊
めちゃくちゃ歩きたかったのに非常に残念だなぁ☺️
帰って圧倒的ゴロゴロしよっと!
残念残念☺️

明日から三連休ですね。
学生は夏休みに入る所が多いみたいで🌻
夏休みの宿題一度もやった事なく、登校が始まり居残りさせられてアタオカのごとくキレ散らかしていた中学時代を思い出すと自分の頭の悪さに感服致します📚👓
あれは人間じゃなかった

大卒の両親から生まれた中卒のラッパーです🫶
生まれてきてすみません、、でもめちゃくちゃ生きまくりたいのでよろしくです😉
永遠に死にたくない😉

あ、でも死んで幽霊になれるかどうかは気になりますね。
憎悪が強くないとならないのかな?
お化けの方こちらの投稿見ていたら教えて下さい👤
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おばけ

2025/07/17 12:00
天気が毎日もゆもゆしている気がします☁️
これは晴れなのか、、曇りなのか、、🤔

週末になるとどこかしらで花火の音が聞こえる時期ですな。
うんうん夏らしい🌻
夏は嫌いだけど夏のイベントは嫌いじゃないです🎆

この季節は何と言っても肝試し👻
呪われチャンスです。

幾多の心霊スポットに出向きましたが未だに化け物には出会えてません、、というかそういう場所に行って1番恐怖を感じるのは人と出会った時ですね!
しかも1人でいるというパターン
私も1人で行く事あるので双方「なにしてんだこいつ」って思いながら絶妙な距離を保っています。

2回ほど跡をつけられた事があったのでその時は色々覚悟しました🪦
臨戦体制になって近くの武器になりそうな物を拾い振り向いて仁王立ちにてどちらも何とか逃れました、、
もちろん恐怖パラメーターはMAX。
怖いし戦いたくないし死にたくないし、、

以降なるべく1人では行かないようにしております。
ご無沙汰してるんで久々にいきたいなーー🚶
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日は真面目お給料について

お給料 2025/07/16 12:01
すみません、おふざけが過ぎて主軸が行方不明になってしまいがちなので今日はお給料についてです💸

最低
60分1000円からとなります!
そこから
+指名料
+オプション量
+口コミ

という形で計算されていきます。
オプションはそれぞれに点数があり、その加算でバック率が上がります!
そのオプションがプレイで使用されなかったとしても加算されますm(_ _)m

※例
合計3点以上で1000円アップ
合計7点以上で2000円アップ
と、します

店長🍫×3
🐹可能オプション🐹
ごっくん4点
即尺2点
ローター1点
(計7点)

この場合だと60分のお給料が
11000円となります!

分かりにくかったらすみません😭
ざっくりな平均ですが
60分
9000〜12000円の間の女の子が多いです。

それと口コミですね!
これは接客したお客様から口コミを投稿してもらえた場合+1000円追加されますm(_ _)m

女の子の能力に合わせたバック率になっております。
容姿やオプション、それぞれの得意分野で稼げるシステムになっておりますm(_ _)m

苦手を無理に伸ばさず武器に出来る内容を磨いていきましょうのスタンスでございます!

しかし店長の即尺とは非常に嗚咽案件でございましたね😉耐えてここまで読んで下さりありがとうございます🧌


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ワカメちゃん

2025/07/15 12:01
最近さぼったのですみません、何もしていませんでした!
素直な心意気、溢れる道徳に我ながら酔ってしまいそうです🍶

今週は女の子ウィークが多く出勤がいつもより少なめです!
なので事務所の事やら新しい寮の設備補充していきましょうかね、、
夏場のこの作業は本当に地獄。

汚い吐息を吐きながら汗だらけのぷにぷにおじさんが冷蔵庫やら洗濯機を運んでる姿を想像して下さい。
実に見苦しい🧌
そう、それご今宵かます事になります。

通路にDNA撒き散らし界隈でございます。
今週、再来週と出稼ぎさんが軒並みいらっしゃるのでエッホエッホしなきゃです。

出稼ぎの方も定期的に来る場所の一つになってくれれば嬉しいですね🙆
なので居心地の良い寮には徹底していきます。

唯一の汚点が私と言う存在で収まれば良き悪しの天秤を真ん中に維持出来る計算になっています⚖️(多分)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おみやゲット

2025/07/14 11:57
女の子からのお土産!
万博やで🐙
涼しくなったらいってみたいな、、
楽しいらしいので、、

みんなで分けてと言われましたが、もらった事は内緒にして1人で食べてしまおうか考えているのは秘密のお話し㊙️
食いしん坊なので🥩
お土産ありがとうございます🦧

今月からフリーコース導入します!
店が新しくて呼びたくても少し躊躇されてしまわれると思うので、使うきっかけになればなと思い、、
通常コースは決して安いわけではないので、初めて呼ぶ時に何万も使うのは確かに気が引けると思います。

それと在籍がやっと潤ってきたから出来ると言うのありますね🃏

新しいお客さんもここから増えてくれるとおじさんは嬉しいです🚶

今日も普通のブログでした!
残念!へへ
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

はむはむしょこら様のSNSID

shokora8686

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 はむはむしょこら
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
はむはむしょこら
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる