ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

当店ではこんな女性を募集しております

2026/03/21 01:00
マダムchachaではこんな女性を募集しております。

・25才~40代までの健康な方
・週に2~5日平日週末で定期的に出勤できる方
・1日2~3時間パートタイマーの様に働きたい方
・本業をお持ちで週末のみしか働けない方
・月1回、遠方から出稼ぎで働きたい方
様々な働き方に対応致しますのでご希望の働き方をお気軽にお伝え下さい。

上記の働き方が出来る方で以下の条件を満たしている方を募集しております。
・大人の常識を持ち合わせている方
・身長―体重=105以上の方

以上の条件を満たした方で、更に秀でた方にはプレミアコースでのご案内も致します。
※面接で決めさせていただきます。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

マダムcha cha~茶々~様のSNSID

gold6184

SNS IDをコピーする

入店希望をお伝えください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長(女性店長です♪)   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 マダムcha cha~茶々~
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
マダムcha cha~茶々~
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる