このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

在籍キャストからの口コミ

改善要望
待機環境
4月に入ったと言うのに、BGMはクリスマスソングが流れてて季節感が合いません。以前にも似たような改善要望が出てますが、全く改善されないことに問題があります。
口コミ投稿日:2022年04月03日
お店からの返信
口コミのご投稿、有難うございます。

待機場のBGMについて、以前からご意見を頂いておりましたが対応が遅くなってしまい誠に申し訳御座いませんでした。

昨日より、待機場のBGMを変更させて頂きました。
今後とも、皆様が過ごしやすい待機場となるよう努めさせていただきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。
改善要望
待機環境
エアコンのフィルター清掃定期的にして欲しいです。
2ヶ月以上毎日同じ音楽は飽きます。毎月変えてください。
口コミ投稿日:2022年03月07日
お店からの返信
口コミのご投稿、誠に有難う御座います。

エアコンのフィルターの清掃については、清掃の頻度を増やすよう努めさせていただきます。

音楽につきましても、変更の頻度を早めるよう努めさせていただきます。

貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
改善要望
待機環境
使用しなかったタオルは棚に戻すはずですが、ルールを守らずタオルをストックしている人がいらっしゃいます。
口コミ投稿日:2021年07月13日
お店からの返信
口コミの投稿、有り難う御座います。
ルールが守られておらず申し訳御座いません。
戻し忘れがないよう定期的に周知して参ります。
改善要望
待機環境
待機が静かにならないように音楽を流してくれるのは良いですが、1ヶ月以上同じを曲を流さないようにして欲しいです。
口コミ投稿日:2021年06月03日
お店からの返信
音楽の件、申し訳御座いません。
今後は定期的に更新をしていくように気を配ります。
改善要望
待機環境
待機場所内では香水や制汗スプレーは使用禁止のはずですが、使用している人がいます。完全な個室ではないので、誰かが使用すれば必ず部屋に充満します。洗われた制服にも香水の残り香がついており。一部モラルを守れない人がいるのは確かです。
口コミ投稿日:2021年06月03日
お店からの返信
スプレーや香水の件、申し訳御座いません。
待機場のルールが守られるよう、みなさんが気持ちよく過ごせるよう注意喚起をしていきます。
良い点
待機環境
個室待機になってからとても過ごしやすくなりました。音楽やWi-Fiなど、設備が整っているのはいいと思う。
口コミ投稿日:2021年02月18日
お店からの返信
口コミへの投稿ありがとうございます。また、100点満点ありがとうございます。個室が好評で嬉しく思います。至らない点がありましたらどうぞお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
良い点
待機環境
待機所が半個室なので過ごしやすい!
個室一つ一つにコンセントがついているから、スマホの充電やアイロン、コテでのお直しもできて便利です。

鍵付きのロッカーもあるので、貴重品の心配をせずにお仕事に専念できます。
口コミ投稿日:2020年03月01日
お店からの返信
口コミへの投稿ありがとうございます。
満点をつけていただきましてありがとうございます。
コンセントの設置が好評のようで大変嬉しいです。
今後も女性の気持ちに沿った待機場づくりを心がけて参ります。

また、不便な点など至らない点がありましたら、クチコミへの投稿で教えて下されば匿名で届きますのでここを活用して下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる