店長ブログ

ついにオープン!アリス女学院ってどんなところ?

採用条件 2024/03/28 12:33
全国圧倒的トップクラスの制服コスプレグループブランド
学園系って最強です!
女の子人気「ナンバーワン」のお店です!

私たちは、全国で学園系のお店だけで8店舗を運営する
「アリスグループ」です!

学園系だけで全国展開しているグループは
私たちだけと言っても過言ではないでしょう。
学園系って王道だからこそ、
ちゃんと営業するのって意外と難しいんですよね… 

実はアリスグループは10年以上の
歴史がある超名門ブランド!

そんなアリスが三河エリアにデビュー!

真新しい事務所は完全個室待機も完備!


注目度もバツグン!
オープンから忙しい日々が続くこと間違いナシです!
毎日制服コーデし放題!

お店には可愛い制服がたくさん!


もちろん毎日好きなの選べます!
※最新のドラム式洗濯機設置してますのでお洗濯もばっちり完璧です

制服でお仕事できるメリットってとても多くて…

①私服を汚さずに済む
②私服で身バレするのを防げる
③可愛いくて写メ日記のネタも多くなる

でも、いちばんのメリットは…

超美人系やキャバ系ではなく、
普通の子が
普通以上に稼げるのが
制服店の超メリット!



 
お店のシステムをご紹介
   
Q.テクニックなくて不安です…
学園系の良いところ、それはテクニックよりも
お客様と楽しい時間を過ごせるかが重視されること!
男性経験ない女の子も活躍できちゃうソフトなお店です♪


Q.体型に自信ありません…
ちょっとぽっちゃりしてるとか、幼くみられるとか、
コンプレックスになりそうなことが
アリスでは逆に武器になります!
目安としては身長-体重=90以上であれば

アリスで活躍できると思います!

Q.寮はありますか…
東新町・新栄エリアに10部屋以上ご用意しました!
家具から何から新品なので不自由なく過ごせますよ♪
しかも、アリスグループの社運をかけて
新エリアオープンなのでなんと!
寮費無料となっております…!!


 
 
SHOP DATA
三河安城発学園系デリバリーヘルス
アリス女学院三河安城校
 営業時間:10時~翌5時

☆求人受付は24時間女性スタッフが対応します!
☆面接の送迎もいつでも無料で実施しています!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

青春アリス女学院 安城・岡崎・豊田校様のSNSID

0120700408

SNS IDをコピーする

求人受付

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人部★面接まではすべて女性の専任スタッフが担当します!   受付時間: 24時間面接・お迎えも大歓迎!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ★最大6万円×25日の150万円保証★寮費1日1000円だけ&全国どこからでも交通費支給!!名古屋よりさらに稼げる人気エリアだから待遇も超優遇します!

    給与例

    12時間で 84,000円 10時間で 63,000円

    当店の寮について

    1R寮が事務所まで徒歩5分! お店まで お車で毎日送迎です!
    コンビニまで ローソン徒歩3分! 友達連れ 大歓迎!
    • 寮は全室1Kのお部屋をご準備!ベッド・冷蔵庫・ドライヤーなど最低限の家具はそろっているので短期でも長期でも安心です。
    • 名古屋以上に景気の良いエリア、安城。豊田・岡崎・豊橋など自動車関連の企業が多く、お客様の層が非常に良い忙しい地域として全国でも有名です。名古屋もすぐなので推し活ついでにも最適!

    当店の出稼ぎメリット

    全国展開ブランドならでは!

    名古屋・大阪・京都で「アリス女学院」ブランドを展開していますので、はじめに1度面接をお受けいただければ、3都市すべてでお仕事可能!たくさん稼げる新人期間を活用して、観光しながら稼げちゃいます!

    寮費・交通費が日本全国無料!

    名古屋エリアがオープンして以来、とっても忙しい日々が続いています。正直「お客様>女の子」の状況なので、寮費は一律1泊1000円だけ、交通費も新幹線、飛行機問わず負担しています、もちろん保証設定もOK!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 青春アリス女学院 安城・岡崎・豊田校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
青春アリス女学院 安城・岡崎・豊田校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる