ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

🌸ダイスキご利用のお客様はとても優しい😆

お客様層 2026/03/01 12:08

『たかしま』
と申します!

 
 

皆様!初めまして!

新人スタッフの
『たかしま』と申します
m(__)m




肩こりに
効く何かを
教えて下さい
(´;ω;`)ウゥゥ



 
 


ダイスキを
ご利用して
下さってる



お客様は
本当に優しくて
心の暖かい



親切で
思いやりのある
お客様ばかり
です😌💕



お電話越しでも
人柄の良さが
伝わってきます😍



11年間ずっと
ご利用
して下さってる
お客様も



たくさん
みえますので
より安心して



当店ダイスキと
姉妹店のガーデンで
働いて頂けます🤗



是非ぜひ
ご応募
お待ちしてます
😌



 
 

ダイスキでは
出稼ぎさんも大歓迎です♪
お気軽にお問合わせください♥

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ダイスキ様のSNSID

daisuki8888

SNS IDをコピーする

求人担当:「とどろき」です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ●『とどろき』です♪ ご覧のみなさんと一緒に働ける時を心よりお待ちしております(*'ω'*)   受付時間: ●朝9時~翌朝5時まで*365日いつでもOKです!お気軽にお問合せ下さい♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ダイスキ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ダイスキ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる