こんにちは!スタッフPです🐧問い合わせの際に結構聞かれるのが
「顔出ししないと厳しいですか?/稼げないですか?」という質問です👂
結論から言うと、
全然そんなことないです🙌!!!
実際顔出しなしで働いている子も普通にいますし、その状態でもちゃんと稼いで帰っております🌸
もちろん顔出しした方が有利な部分はありますが、必ずしもそうとも限らない💡
それに顔出しは例え目だけと言っても身バレの心配もありますよね…
そのあたりは無理にお願いすることはないので、自分が安心できる形で全然OKです(*^^*)
未経験の子だと「そもそも私にできるのかな…」と不安になる方も多いんですが、最初はみんな同じ!いざ始めてみると案外難しい事はないので、少しずつ慣れていけちゃうものです🎵
気になっている方はまず問い合わせだけでもOKですのでご連絡お待ちしております☀
意外と「思ってたより普通だった」と言われることも多いので、気楽に来てくださいませ🤭
『このお店ちょっと気になるかも…』
少しでも思って貰えたら⇩をタップ🌟キープしておいてください🤗!
検討中
マイページ






ページのトップへ