店長ブログ
☆お給料システム紹介
日記&動画で稼ぎUP‼️
こんにちは!スタッフMです🤗
いきなりですが、皆さんはどのくらいの頻度で写メ日記などをUPしていますか❓
僕自身いろんな女の子を見てきましたが、やっぱり自分から発信する子って強いんですよね😮
「今日はこんなことがあったよ」とか「ちょっとした写真を載せてみた」ぐらいでもお客様からすると意外と大きなきっかけになります。
実際に「日記、動画を見て気になったから会いにきた!」というお客様の声もよく耳にしますし、
その小さな積み重ねが人気やリピーター様につながっているんです🥰
もちろん最初は「何を書けばいいのかな❓」って思うかもしれませんが、気取らず自分らしい発信で十分😉✨
ちょっとした工夫や継続が、大きな結果に結びつくと思いますよ🙆♂️
これからも女の子達の個性がもっと伝わるように、スタッフとしても一緒に工夫していきたいなと思っています🫡
そして当店はまだまだ女の子大募集中です‼️
お気軽にお問い合わせください♪お待ちしております😆
出稼ぎ大歓迎♪綺麗な寮も完備してます◎
出稼ぎ★大歓迎
「愛知県に出稼ぎに行きたい」…
そんな風に考えているあなたに!!
是非当店《ラブココ一宮店》へいらしてください(*^^*)☆
当店は、、
●事務所&寮が新築!!!
事務所には待機や寮が併設されており、部屋数も豊富♪
設備もしっかり整っておりますし、なにより新築なので綺麗(*'ω'*)!
きっと居心地よく過ごしていただけると思います◎
●ネット環境もバッチリ◎
今のご時世では当たり前に必要ですが、意外と当たり前にないネット環境。
当店事務所&寮はWi-Fi環境も整っておりますので通信費も気にせずOK♪
お仕事で携帯を使うからこそ、安心の環境が嬉しいですよね(・∀・)!
●交通費だって支給しちゃいます☆
「遠方に出稼ぎに行きたいけど、交通費が痛い…」実費なら当然そう思いますよね(´;ω;`)
当店は交通費を支給しておりますので、稼いだおまけに交通費も浮いちゃう♪
詳細はお問い合わせ下さいませ★

その他にもオススメポイントはありますが…
来ていただければ安心して働ける環境がある事をひとまずお約束します(`・ω・´)!
ただ不安点・疑問点ある方はお気軽にお問い合わせください♪
ご連絡お待ちしております☆
未経験から高収入♪
こんにちは!スタッフMです😁✨
未経験で入店した女の子が、最近ではすっかり慣れてリピーター様も順調に増えてきました✨
最初は緊張していた姿を知っているので、成長ぶりを見ているとスタッフとしても本当に嬉しい限りです😭🎉
中には1日で50,000円以上稼ぐこともあるくらい順調に活躍しています‼️
未経験からでも安心してスタートできる環境とサポートが整っていますよ🙆♂️
一緒に頑張ってみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください🥰
★待機には絶対必要?★
本日のお店紹介は
待機時間についてです♪
女の子たちにとって待機時間はやっとできた
休憩時間ですよね(*´∀`*)
そんな休憩時間も居心地良い時間にしてもらいたいので、
積極的に☆こんなものあったら嬉しい☆と女の子が教えてくれるものは取り入れてます♪
やっぱり待機時間はゲームやYouTubeをみている女の子が多いので、
しっかりWi-Fiもしっかり完備しています♪
入店してくれた女の子達も
待機に必要なもの
あったら教えてくださいね(*´∀`*)
髪型、身だしなみについて☺️
こんにちは!スタッフMです😁
今日は髪型、身だしなみのお話♪
お仕事のときの髪型やメイクって、ちょっと変えるだけでも気分が全然違いますよね✨
お客様からの印象ももちろんですが、自分のテンションも上がるので意外と大事なんです🤗
うちでは厳しいルールとかはないので安心してください。
「この髪型ってどうかな❓」「ネイルはこのままでいい❓」なんて小さいことでも気軽に聞いてOKです😁✨
女の子が安心して楽しくお仕事出来るように、スタッフもしっかりサポートしていきますので
遠慮せず相談してくださいね🙆♂️🎉
☆実際のお給料例
夜はすっかり秋の空気🍂
こんにちは!スタッフMです😁🍂
昼間はまだ暑さが残りますが、夜は一気に涼しくなってきましたね。
送迎の合間に外を走っていると、窓から入る風が心地よくて「もう秋だなぁ~」と実感します🤗
秋といえばやっぱり食欲の季節‼️
最近はラーメンや焼き魚がやけに美味しく感じます🥰
この間、さんまの塩焼きを食べたんですが脂がのって最高でした😍
食後にコンビニスイーツまでしっかり食べてしまい…完全に秋太りコースに突入してます😅(笑)
さて、そんな秋の夜長に一緒にお仕事してみませんか❓
当店ではただいま女の子を大募集中です✨
未経験の方も大歓迎‼️環境もゆるくて安心してスタートできますよ♪
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください🥰
☆入店までの流れ
ハロウィン🎃越えたらもう年末!?( ゚Д゚)

こんにちは!スタッフPです🐧
9月ももう終わりに近づき、10月がきます!
10月といえばハロウィン🎃
とはいっても私個人としては特に何もしないのですが、世間は仮装を楽しむ時期ですね👻
そしてそんな時期もサラッと超えたらもう11月…
ってもう年末じゃん!!2026年きちゃうじゃん!!!って感じです( ゚Д゚)
皆様年内やり過ごした事はありませんか?2025年でスッキリ終わらせ、綺麗な来年を楽しく迎えられるようやることやっておきましょうね💪
私はやりたい事まだまだたくさん…
計画的にやらなければいけないなぁと考えながらこれを書いているのでした🤫
『このお店ちょっと気になるかも…』
少しでも思って貰えたら⇩をタップ🌟キープしておいてください🤗!
検討中
マイページ


















ページのトップへ