店長ブログ

スタッフブログ201

2024/03/22 00:02
担当:大野社長&かわP 暇つぶしにどうぞ~
 
 

★かわPのつぶやき★



№・197のブログが

何故かめちゃバズったので

今日も面白かった雑学を

紹介してみまーす!!


『 ア〇なダチョウ 』の

汚名返上 』だった件

では始まりーーヾ(*´∀`*)ノ


ダチョウの視力はかなり良く
50M先の移動する
‘アリ‘の様子が分かる

50M先の‘アリ‘は見えるのに
目の前の崖が見えず落下してよく死ぬ

だけど即死せず大怪我で済んだ場合
圧倒的な回復力で完治し
また落下することが出来る

ダチョウは栄養吸収率が良く
食べた物のほぼ全てを吸収できる

吸収力が凄まじいせいか
成長スピードも早く
生まれたばかりの体重は1㎏だが
一年後には100㎏になっている

栄養を吸収しまくるので免疫力が
高く病気にもかからないし
時速60~70キロで一時間以上
走り続けられ猛スピードで
崖から落ちることが出来る

ダチョウの超免疫力超抗体から
ヒントを得て人類の医療技術の
進化にも役立っている

どうでしたか??

ダチョウがア〇なのは
じつは神様が悪いんです!!

だって聖書にダチョウが
ア〇な理由は神がダチョウに
知恵を与えなかったから

って書いてあるんですから!





ダチョウすげぇーーー
けど
やっぱり人間でよかった😅💦



 

 
 
 
 SNS応募方法

一宮人妻デリヘルGOD(ゴッド)様のSNSID

papua0516

SNS IDをコピーする

24時間受付中です♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  大野   受付時間: 24時間受付中(^O^)/

閉じる

SNSで応募する