
🌟20代女性大募集🌟
未経験者・経験者も問わず
容姿に自信がない方も大歓迎!
まずはお気軽にお問い合わせください✨
💰ガールコースバック一覧💰
70分:11,000円
90分:14,000円
110分:16,000円
130分:19,000円
🔧オプションフルバック対応🔧
2,000円:電マ/バイブ/とびっこ
3,000円:顔射/聖水/ごっくん
※各オプションはご自身で自由に選べます
⏳短期間〜長期間のどちらもOK!
まずは体験入店からスタートできます😊
📌 面接の流れと所要時間
面接の所要時間は30分~1時間程度です。身分証の確認のほか、働く上で大切なルールやお仕事内容について丁寧にご説明します。
また、どんな方なのかを知るためにラフな会話の時間もありますので、リラックスしてお越しください♪
🔹 同日に体験入店をご希望の方へ
必要書類(写真付き身分証+住民票)をご準備ください。また、システム登録・ご説明・ネット掲載などにお時間をいただくため、予定より少し早めのご来店がおすすめです。
当日はパネル用のお写真撮影が入る場合があり、準備〜撮影までで想定以上に時間がかかることもあります。
余裕を持ったスケジュールでお越しください。
🔹 不安や疑問はその場で解消!
お仕事の不安や疑問は遠慮せず面接時にお尋ねください。小さなことでも大丈夫です。全てしっかり受け止め、安心してお仕事を始められるようサポートいたします✨