このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【突撃取材】「私、人見知りなんですけど…」──不安だった彼女の今は?

2025/05/17 18:10
ガールズヘブン限定♪
⭐ヤマモトの
突撃🎵インタビューコーナー⭐
📌 本日のテーマ: 『【突撃取材】「私、人見知りなんですけど…」──不安だった彼女の今は?』

こんにちは!敏腕記者ヤマモトです🎤
今回は、実際に働いて下さっているある女性に
気になる質問をぶつけてきました!💥
テーマはズバリ──「人見知りでも大丈夫?」

🗣 記者ヤマモト:
「初めて面接に来たとき、緊張しましたか?」

👩 今回のインタビューさん:うのさん🌟
「めっちゃ緊張してましたよ~💦
人と話すのも得意じゃないし、
この業界は特に“しゃべり上手じゃないと無理かな”って思ってたんですけど…」

🗣 記者ヤマモト:
「じゃあ、なんで応募しようと思ったんですか?」

「正直、少ない出勤でも大丈夫って書いてあったから…!笑
副業だし、週2~3でゆるくできたらいいな~くらいで」

🗣 ヤマモト記者:
「実際働いてみて、どうでした?」

「想像より全然優しいお店でした✨
スタッフさんも丁寧だし、
最初から“無理しないでね”って言ってくれて
人見知りな私でも安心して働けたんです😌」

「いまはリピーターさんも増えてきましたし、
“また来るね”って言ってもらえるのが嬉しくて…
ちょっとだけ、自分のことも好きになれてます🌸」


\人見知りでも、大丈夫な場所がここにある/
そんなメッセージを、今日はお届けしました📮

気になる方は、まずは気軽にLINEで聞いてみてね📱
勇気の一歩、全力で応援します💓

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

AVANCE春日井様のSNSID

avance.ka

SNS IDをコピーする

LINEでは24時間受け付けております!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接担当 かわせ   受付時間: 朝9時~翌朝3時 LINEでは24時間受け付けております!(^^♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AVANCE春日井
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AVANCE春日井
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる