このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

鈴虫が鳴き始めた夜に🍂

2025/08/15 18:10
ガールズヘブン限定♪
⭐ヤマモトの本日の
ブログネタコーナー⭐
📌 本日のテーマ: 『鈴虫が鳴き始めた夜に🍂』


こんにちは、スタッフのヤマモトです😊

先日、仕事が終わってから気分転換に家の周りをお散歩したときのこと。
ふと耳を澄ませたら…鈴虫の声が聞こえてきました!

まだまだ昼間は暑いのに、夜の空気は少しずつ秋の気配。
あの「リーン…リーン…」って澄んだ音色を聞くと、
子どもの頃の夏休み終盤を思い出すんですよね🍃

季節の変わり目って、気温よりも音や匂いで気づくことってありませんか?
今年もまた、少しずつ秋が近づいてきてるんだなぁって感じました✨

あと体調も崩しやすくなりますよね💦
冷房つけるかつけないかとか
お洋服どうするか。。。
女性の皆様は大変かもしれないですが
しっかり予防できることをしっかりとしていれば問題なしですね🌟

みなさんも、夜のお散歩で季節探ししてみてください🌙
きっと何気ない発見があるはずです💡

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください🌸

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

AVANCE春日井様のSNSID

avance.ka

SNS IDをコピーする

LINEでは24時間受け付けております!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接担当 かわせ   受付時間: 朝9時~翌朝3時 LINEでは24時間受け付けております!(^^♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 AVANCE春日井
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
AVANCE春日井
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる