動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

愛知弥富ちゃんこ

  • 職種:ぽっちゃりデリヘル
  • 勤務地:津島・弥富方面

  • TEL:090-1284-0892
  • MAIL:cbxcbrgs400@gmail.com

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

2024/04/26 14:28
こんにちは(*´ω`*)

事務所の風通しがすごく良くて
気持ち良い風が吹いてます~♡

ピクニックしたくなっちゃいます(*´ω`*)

ぼーっと何も考えない時間大事ですw

スタッフ同士のご飯全然行きますよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

いつも何食べる~?から大体会話入ってる気がしますw

とっても仲が良いです♡
 
そして今日はキャストさんが

手作りのお弁当を頂きましたぁ♡

彩り良すぎて✨

感激🤩🤩🤩

ありがとう〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

仕事も大変だなって思う日々ですが、

一緒に働いてくれるキャスト・スタッフの

仲間に会いに行くのがとっても良い時間になってます☆

これを充実と言うんでしょうね!!

ありがたい環境です!!

お仕事頑張りますっ!!