店長ブログ
  • 久しぶりな快晴!

    2024/4/24 11:06

    本日は朝から暑い位に【快晴】です!!

    つい先週くらい前とは比較にならない程に
    気持ち良い天気ですので、このまま快晴が続くといいですね

     

  • 一緒に頑張らせて頂きたいです!

    2024/4/23 11:06

    JR秋田駅お迎え◎

    🌟WワークOK!
    勤務時間に合わせて
    様々なプランご相談できます!
    (中抜け勤務もOK

    例:時間帯関係なく、6時間ほどの勤務でも 60,000上稼げます!
    指名も安定してくると夢の10万も手が届きますので
    驚かないで下さいね!

    ※60分 13,000~20,000!

    記載されてない限定的な特典もありますが

    ※稼いで頂く自信がありますので誇大な特典はしてありません。

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 11:06

    お答え致します!

    基本的に決まりはありませんが
    お店側からしましたら折角遠い所からお仕事に
    来て頂いてますので最低3日はお願いしたいです。
    ただ、同じ県内市内からでしたら1日からでも
    全然大丈夫ですので最低日数などはお気になさらないでください♪

    是非是非!一緒に頑張りましょう♪










     

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 11:06

    基本入店が決まりましたら、当店からアンケートの方を
    お送りいたしますのでお答え頂きましたらスグに作成致します♪
    遅くとも出勤の1週間前にはアップさせて頂きます!

    宣伝アピールですので【迅速】な対応が大切ですね♪





     

  • お給料の交渉ってできますか?

    2024/4/20 11:06

    お給料の交渉!!
    遠慮なくドンドン言って下さい!
    言いたいところですが理由なく際限なくではありません。

    頑張りはスタッフ皆で見ていますし 自身を持って頑張っているので
    あれば交渉UPは出来ますよ!

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    2024/4/19 12:06

    正直な所、私自身はさほどギャップは感じなかったです。
    以前勤めていた職場がブラックな環境だったのと
    サービス業全般そういうものだと思い込んでました。
    しかしです、バニーコレクションで働き続けている内に
    そうした固定概念がなくなってきたと実感しています。

    働き方も時代と直な所、私自身はさほどギャップは感じなかったです。

    以前勤めていた職場がブラックな環境だったのと
    サービス業全般そういうものだと思い込んでました。
    しかしです、バニーコレクションで働き続けている内に
    そうした固定概念がなくなってきたと実感しています。
     
    ​働き方も時代と共に進化していて本当に
    今は働き易く良い環境だと実感中です!!

     

  • お好きな時間帯で!

    2024/4/18 11:06

    JR秋田駅お迎え◎

    🌟WワークOK!
    勤務時間に合わせて
    様々なプランご相談できます!
    (中抜け勤務もOK

    例:時間帯関係なく、6時間ほどの勤務でも 60,000上稼げます!
    指名も安定してくると夢の10万も手が届きますので
    驚かないで下さいね!

    ※60分 12,000~20,000!

    ※もちろん!入店祝い金もありますよー!

    ※稼いで頂く事が我々の仕事です。

  • 一緒にお仕事しませんか!!

    2024/4/17 00:00

    宿泊するなら

    綺麗なお部屋♪

    家具家電
    生活用品

    稼ぎたい金額
    お仕事本数まで

    全て揃ってます!

    コンビニも近くて

    快適♪♪

    お仕事するなら

    秋田バニーコレクション♪♪

    ご応募お待ちしてます!

  • Wワークは可能ですか?

    2024/4/16 20:15

    当店は掛け持ちでの出勤はもちろん大丈夫です✨
    キャストさんの中には本業と掛け持ちで働いている女の子もたくさんいます!
    自由出勤なので、何時からでも出勤可能です!
    中抜け出勤も可能です!

    ぜひ一緒に働いてみませんか(・・?
    ご応募お待ちしております♪



     

  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    2024/4/15 11:06

    こちらから話題を振ってお話しても
    緊張したりして会話が難しい方々もおられます。

    そんな時にはやはり【笑顔】が最強です。
    笑顔で接してくれて嫌な人はいません!

    笑顔でいると
    どんな雰囲気にも持っていけますね!
     

プロフィール

ニックネーム:秋田☆バニーコレクション☆採用担当

マットありなしの選択可能!

完全衛生器具着用店です。
混合店ではありませんので病気の心配も必要無しです。

★保証20万円可能です!

★店舗全面改装ですべて新品!

☆特別指名制度でバック額大幅UP!
 未経験の方も安心です!!!

★バニーコスプレ店なので
 面倒な衣装や靴などの準備は
 一切いりません!

☆面倒な人間関係やしがらみも一切なし!

★地元女子が安心出来るお店♪

出張面接の対応しておりますので
是非いちどお問合せくださいね(^_-)-☆

お店データ

◇店名

バニーコレクション秋田店

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

秋田

最新のブログ一覧

久しぶりな快晴!

一緒に頑張らせて頂きたいです!

最低、何日出勤/月などありますか?

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お給料の交渉ってできますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 29 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 26 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 31 )

2023年10月 ( 7 )