お仕事ニュース

2019/05/19 (日) 12:00

【生取材】入店するのに8カ月悩みました。

【生取材】入店するのに8カ月悩みました。

今となってはもっと早くお仕事すれば良かったと思います。

初めて風俗のお仕事をする方は、わからない事ばかりで不安だったりすると思います。
今回は、入店してから実際にお仕事するまで8カ月の間悩みぬいた女性にお話を伺いました。

初めてだったので色々悩みました。

編集部:「りな」さんはこのお仕事は経験はあったのですか?
りなさん:有りませんでした。このお店が初めてです。

編集部:求人サイトには沢山のお店が載っていたと思うのですが、どうしてこのお店を選んだのですか?
りなさん:人妻店で探していまして、その中でこのお店が良いかなと思いました。

編集部:お仕事をしようと思ってから初めて連絡を取った時の対応はどうでしたか?
りなさん:初めてなので凄く緊張したのですが、電話に出てくれた店長さんがとても優しくてホッとしました。

編集部:面接はどこで誰としましたか?
りなさん:店長さんが近くまで車で迎えに来てくれまして、車内で面接して頂きました。

編集部:面接結果はどれくらいで貰えましたか?働き始めたのはその後何日後からですか?
りなさん:その日のうちに採用して頂いたのですが、初めてだったので色々悩んじゃって実際にお仕事するまで8カ月くらい経ってしましました。

編集部:初めてなら怖いですもんね。実際に働いてみてどうでしたか?
りなさん:働きやすかったですw店長もスタッフさんも優しくて、もっと早く始めれば良かったです。

編集部:1日平均どれくらいお仕事がありますか?
りなさん:その日その日で違うのですが、ロングコース中心なので2本入ったら受付終了みたいな感じで働いています。。

編集部:最後に「愛の人妻いわき店」のオススメコメントをお願いします。
りなさん:待機の仕方が自由なので、他の女性と会わない事も可能です。身バレが心配な方にはオススメのお店です

お店の求人ページを見る

ニュースのお店

愛の人妻 いわき [人妻デリヘル/いわき]