お仕事ニュース

2021/06/02 (水) 12:00

多くの女の子が注目するハンド店・エステ店より稼げるM性感とは?

難しいお仕事ではありません!

M性感の仕事はどんなことをするのか、ピンとこない方もいらっしゃるかと思います。仕事内容を簡単に言うと男性に対して、ハンドサービスや言葉責めなどで気持ち良くなっていただくお仕事です。(男性は受け身のため貴女が責められることはありません。)
そして、このM性感業界をリードしていると言っても過言ではないのが、スターグループのお店【痴女性感フェチ倶楽部】です。ハンド店やエステ店よりも稼げると評判のM性感店。
仙台でもM性感の人気が上がっており年々オーダー数が増えて、女の子の数が足りていないため募集をしております。 では、当店『仙台痴女性感フェチ倶楽部』がどんなお店なのかをご説明いたします。

・仙台痴女性感フェチ倶楽部の最新求人情報を見る
・仙台痴女性感フェチ倶楽部のヘブンネットのページを見る


★仙台痴女性感フェチ倶楽部とはこういうお店です。

数字でわかりやすく、当店を見てみましょう。ご利用されるお客様の半分以上が30代・40代の紳士的な男性で、スマートに遊ばれる方がほとんどです。当店で働いている女性に関して。
当店とは別の仕事を掛け持ちしている女性が6割以上います。これは体や精神への負担がほとんどないお仕事内容であったり、働きたいときに働ける自由度が6割という数字に出ていると思います。

そして当店が風俗業界デビュー店という方は、約7割もいるそうです。これはお給料の高さもありますが、安心して安全に働ける環境が整っているからだとも思います。 その他にも色々ございます。
★ 実際に働いている女性からのお話

これから同店で働こうと考えている方、働こうか迷っている方、どんな人が働いているのか、実際はどんなお客様が多いのかなどを、現在在籍している女性が働く上でのアドバイスやお店の中身についてコメントしてくれていますので、ご覧ください。
★仙台痴女性感フェチ倶楽部を在籍女性が項目別に採点

貴女がお仕事を探す際に、これだけは譲れないというものがありますか? ここでは多く質問される内容や直接聞きにくい内容などを6項目に分けて見やすく、絞り込みが出来るようになっています。 当店で働いている女の子が匿名での送れる意見のため、より細かくてリアルな意見もあり参考に出来ますよ。スコア的には精進してきた甲斐もあり高評価を得られておりますが、当店もまだまだ改良するところはあると思います。 今後も進化し続ける『仙台痴女性感フェチ倶楽部』、気になった方はお店ページに詳しく載っているのでご覧くださいね。

ニュースのお店

仙台痴女性感フェチ倶楽部 [エステ・アロマ(出張)/仙台]