お仕事ニュース

2019/05/15 (水) 12:00

【赤裸々ロングインタビュ-〈前編〉】エステ&性感グル-プのお仕事とは?

【赤裸々ロングインタビュ-〈前編〉】エステ&性感グル-プのお仕事とは?

「みんなと話しているとポジティブになれる」

千葉県内で6店舗を展開する大手エステ&M性感グループの中から、
癒したくて千葉店』と『千葉快楽M性感倶楽部』に所属する渡辺さなさんにロングインタビューを敢行!

前編では、お仕事を始めたきっかけやお仕事をする上で大変だったことを聞いちゃいました!

自分でリードできるから、お仕事がしやすい

――さなさんは未経験で入店されたんですか?
 
はい、このグループが初めてです。以前販売のお仕事をしてたんですけど、一人暮らししたいな~と思った時に販売のお給料だけではちょっと厳しくて・・・お昼の仕事にひびかないナイトワークを探してたんです。
 
――それでこの性感・エステグループをみつけたんですね!
 
結構慎重に探してたんですよ(笑)私は体力に不安があったので、受け身の仕事はできないだろうな~とか。エステとM性感だったら受け身なく私がリードできそうだったのでこのグループに決めました。
 
――入店後はやっぱり大変でした?
 
本っ当になにもわからないので!わからないことが何かもわからないので(笑)とにかく先輩にお客さんのところに連れて行ってもらって、こと細かく教えてもらって、一連の流れを覚えていくって感じでした。もうほんとに覚えるのでせいいっぱい(笑)
 
――大変でしたね(笑)キツくはなかったですか?
 
お仕事の流れを覚えるのは大変でしたけど、お客さんのところに行くとドキドキわくわくしてたので(笑)全然マイナスには思いませんでしたよ!
 
――このグループでは新人さんが先輩と一緒にお仕事するコースがありますよね?
 
新人Wセラピストコース”ですね!私も最初はそのコースでお客さんのところにお呼ばれしたんですよ♪一緒にお仕事にいった先輩のことをすごく信頼しているお客さんで、すごく優しかったのを覚えています。
 
――初めてひとりで行ったお仕事は覚えてます?
 
覚えてます。真性ドMの方でした!
 
――お仕事で“S”になることはできるんでしょうか?汗
 
う~ん、M気質の方は奥手で優しい方が多いですからね。自分でリードできるから、お仕事がしやすいですよ♪お店のスタッフさんからは「M性感でお客さんをつかむ方がお仕事を増やすのが簡単」とも言われていたので、需要があるなら頑張ろうと!
 

M性感のお仕事情報はコチラ

マッサージの記憶も残したい

――エステのお仕事は慣れるの大変でした?
 
最初のころは時間の配分が少し難しかったくらいですね・・・。
お客さんたちはやっぱりちょっとエッチなマッサージを期待していて、だいたいマッサージと性感の期待が2:8くらいなんですけど(笑)マッサージの記憶も残したいなと思って。
マッサージを頑張っていたらお客さんから「疲れてるから会いたくなった」って言ってもらえるようになりました。
 
――すごい!マッサージ技術はどうやって学んだんですか?
 
最初に先輩が教えてくれるんですけど、あとはお仕事をしながらですかね・・・実験もかねて友だちにマッサージしたりもしてました!
 
――具体的にはコツとかあります??
 
とにかくお客さんのツラいところを聞いて治してあげることですかね。うつぶせで寝てもらった時に指で背中を押していくんですけど、ツラいところを聞くと「腰」って答える方が多いんですよ。そういう時は指圧でじっくり押してから、オイルマッサージに移ります。
 
――そのコツって、入店したら実際に教えてもらえますか?
 
もちろんです!今は私も教える方になりましたが、教える時はやっぱり自分が入店したての頃を思い出します(笑)新人さんの反応をみながら進めていくことを心掛けています。
 

エステのお仕事情報はコチラ

自信をつけるために経験をつけよう

――エステとM性感のかけもちって、大変ではないですか?
 
大変な時期もありましたね。入店して1年くらい経った頃なんですけど、M性感の方でお客さんになかなか呼ばれなくなってしまった時期がありまして。自分の何がいけないのか?技術なのか、いわゆる“お姉サマ感”なのか・・考えてると自信もなくしちゃって。
 
 
――大変でしたね・・それはどうやって乗り越えられたんですか?
 
最初にスタッフさんに相談させてもらって。いったんM性感は本指名のお客さんだけお仕事を受けるようにしてもらったんです。3~4ヶ月その状態だったのですが、深夜をすぎるとM性感がメインでお客さんが来るんですよ。稼ぐならもう一度M性感に挑戦しないといけないと思ったんです。
 
――挑戦しようと思ったきっかけはありますか?
 
待機所で先輩のお姉さまたちや同期が声をかけてくれたんです。「自信はないかもしれないけど、今のM性感のお仕事のしかたが間違ってるわけじゃないよ」「技術に負い目は感じなくていいんだよ」って。みんなで話していて、じゃあ自信をつけるために経験をつけようってなったんです。
 
――なんとポジティブ!!
 
ええ、みんなで話しているとポジティブになれることが多いです♪でも、決して楽観的なわけじゃないんですよ(笑)みんな真剣にお仕事に向き合っています。
 

さなさんのプロフィールはコチラ

後編ではお給料を聞いちゃいます!

後編は5月22日(水)12:00に配信予定!
気になるお給料やお店選びのコツ、お触りNGなのにタッチしたがるお客さんへの対処方法まで教えてくれました。
お楽しみに♪  

ニュースのお店

癒したくて千葉店~日本人アロマ性感~ [エステ・アロマ(出張)/栄町]

癒したくて成田店~日本人アロマ性感~ [エステ・アロマ(出張)/成田・富里・旭]

癒したくて西船橋店~日本人アロマ性感~ [エステ・アロマ(出張)/西船橋]

成田快楽M性感倶楽部〜前立腺マッサージ専門 〜 [M性感(出張)/成田・富里・旭]