お仕事ニュース

2019/06/07 (金) 18:00

激戦区・松戸の人妻デリヘル1位の『桃色奥様』で働く女性にインタビュ-

激戦区・松戸の人妻デリヘル1位の『桃色奥様』で働く女性にインタビュ-

人気の秘密とは・・・?

千葉県の中でも特に人妻店が多い松戸・柏を中心とした常磐エリア。特に松戸は大手グループもひしめく激戦区だ。そんな中でトップを走り続けているのが、完全地元密着タイプの『桃色奥様』だ。決して大きな規模ではないが、地域からの信頼は根強く、業績は好調とのこと。そんな『桃色奥様』の魅力を、実際に働いている『くろえ』さんに聞いてみた。

ランキング上位=客入りが良い=稼げる

――はじめに、桃色奥様を選んだワケを教えて下さい。

求人サイトで見かけたのがキッカケです。千葉県のお店は全然知らなかったので、そういう時はヘブンネットのランキングを見て判断するのですが、上位に入っているお店だったので安心しました。ランキング上位=客入りが良い=稼げる、ということなので。

――なるほど。ランキング以外に、そのお店で重視していることはありますか?

必ず見るのは、その店に在籍している女性ですね。『年齢層は自分に合っているか』『顔出しはしなくてもよさそうか』などです。桃色奥様は在籍してる女性の年齢層が幅広いし、顔出ししてる子がいなくて、自分に合いそうだと思いました。

――では、実際に桃色奥様で働いてみていかがですか?

私は神奈川の激安店と掛け持ちをしているのですが、そっちのお店は客層がひどくて(笑)。そのお店は60分8000円のお店なんですけど、『プレイ料金が安い店は客層が悪い』って感じますね。でも桃色奥様で遊ばれるお客様は優しい人が多いです。決して安いお店ではないので、やっぱり多少余裕のある人が遊びに来るんだろうな、って思いました。接客でちょっとでも不安になったら店長が対応してくれますし、頼りにしています。

働きやすさは言うことなし

――環境面では言うこと無しということですね。では、お給料の面ではどうですか?

よく出稼ぎに行くんですけど、お給料が書いてある内容と違うっていうことは結構ありました。でも出稼ぎだからあんまり店の人には強く言えなくて泣き寝入り・・・みたいなことがあったんですけど、桃色奥様は働く前にしっかり説明してくれたので、納得して働いています。お給料にも満足しています(笑)

――『くろえ』さんが接客の時に心がけていることはなんですか?

例の激安店で学んだことなんですけど(笑)、とにかく優しく!を心がけています。あとは相手の雰囲気に合わせること。

――なるほど。では、指名をもらうためには何が必要だと思いますか?

いかに恋人らしい雰囲気を作り出せるか、ということですかね。お客様は恋愛の疑似体験をしにきてる部分がみなさんあると思うので。あとは喋り方をかしこまりすぎず、フレンドリーにするように気をつけています。距離感が大事だと思っています!

――では最後に、お仕事がうまくいくようになったキッカケなどあれば教えて下さい。

やっぱり写メ日記をたくさん上げるようになったからですね。正直もっと若い頃は何もしなくても指名を貰えたりしましたけど、年齢が上がるにつれて、それだけじゃ通用しなくなってきた感じはあるので。桃色奥様の女の子はみんな写メ日記が上手で参考になります。あとは最近流行っている動く写メ日記。あれはアクセス稼げるのでやったほうがいいですね(笑)。桃色奥様のようなお店は頑張ったらその分稼ぐことができると思うので、やる気が凄い沸いてきます!

ニュースのお店

桃色奥様 [人妻デリヘル/松戸]