お仕事ニュース

2019/08/19 (月) 12:00

キャバクラもすごい楽しかったけど、ソ-プもまた違う楽しさがある

キャバクラもすごい楽しかったけど、ソ-プもまた違う楽しさがある

キャバクラには時給があるけど、ソープは頑張れば頑張っただけ返りが大きいです

千葉栄町の中で、特に若いお客さんが多いらしいソープランド『ZERO』りりかちゃんにインタビューしてきました♪

元キャバクラ嬢という彼女、キャバクラで培った“トーク力(りょく)”も活かせているんだそう!

自由に自分のペースで働くりりかちゃんに、トークのコツを聞いてきました♪

「ZEROがルールとか厳しくなくて居心地いい」って聞いてた

ーーりりかちゃんは、ソープランドで働くのは初めてですか?
 
初めてですね。というか、デリヘルでも働いたことのない全くの未経験です!
 
ーーZEROにはどういう流れで入店したんですか?
 
以前は地元で昼職とキャバクラを掛け持ちしてて、それを両方とも辞めた時期があったんです。その時に後輩から一緒にソープ行こうって誘われて、ZEROに来ました。
 
ーーどうしてZEROに決めたんですか?
 
もともと一緒にソープいく予定の後輩と、共通の先輩がZEROにいまして。その人から「ZEROがルールとか厳しくなくて居心地いい」って聞いてたんです。知り合いがいたお店だからあんまり抵抗はなかったし、怖いとかも思いませんでした。
 
ーー実際に入店してもルールみたいなのはそんなになかった?
 
はい、出勤時間とかも超自由です(笑)だいたい18時くらいの出勤にしてもらってるんですけど、家の用事が早く終わった時とかはお昼過ぎに出勤しちゃうこともあります(笑)18時の出勤予定だけど、12時くらいに電車乗ってから「今日早く着きます」みたいな(笑)
 
ーーだいぶ予定より早くないですか!?怒られたりしないんですか??汗
 
全然怒られないですよ♫早く着きますって言っても「わかりました〜何時くらいですか?」って感じです。当欠したこともあるけど、罰金とかもありませんでした。
 
ーー稼ぎの方はどうですか?
 
1日に10万円超えることもあります。3〜4本のお仕事で7〜8万円もらえる時もあるけど、ショートばっかりの日はそこまでいかないですね。ただ、ショートのお客さんはあんまりいないです。だいたいみんな60分〜90分コースで、指名の人は90分〜120分が多いです。
 
ーーお客さんの雰囲気を教えてください!
 
日中はおじさまが多くて、夜は若い人が多いかな〜…おじさまは、面白くて優しい人ばっかりです!夜は30代半ばくらいまでのお客さんが多いんですけど、親切な人が多いです。ちょっと見た目が怖そうだな〜昔やんちゃしてそうだな〜って感じの人の方が優しいです(笑)
 
ーーどんな時にお客さんの優しさを感じます??
 
差し入れ持って来てくれたりとかですかね♫日記で書いたこととか見て差し入れしてくれるんです。先月は私の誕生日だったので、ケーキが多かったです♫あとは、出勤したら毎回来てくれるお客さんにも感謝してます!
 

ZEROの求人情報はこちら

来てくれたお客さんに自分のことを印象づけてほしい

ーーりりかちゃんは以前キャバクラで働いてたけど、ソープに来てよかった?
 
キャバクラもすごい楽しかったけど、ソープもまた違う楽しさがあるんですよね♫キャバクラには時給があるけど、ソープは頑張れば頑張っただけ返りが大きいです。
 
ーーキャバクラの時の経験が活かせてるなって思うことはありますか?
 
トーク術は活かせてると思います。来てくれたお客さんに自分のことを印象づけてほしくて、他の子が話さないような趣味の話とかしますね。ただお店に来て帰るんじゃなくて、しゃべるのも面白くしたいんです♫トークは店内で誰にも負けないくらい面白くしようと思ってます!
 
ーー具体的にはどんな話をするの?
 
趣味の話が合うお客さんは多いですね。私趣味が釣り・車・バイク・ゴルフなんですよ(笑)ゴルフのスコアの話とか結構します(笑)人見知りであんまりしゃべらないお客さんは、ちょっとずつ話しかけて引き出していったりとか。「会話が面白かった」って返ってきてくれるお客さん多いです♫
 
ーー他には会話のコツとかあります?
 
全部敬語にしないこと、かな〜・・・最初の挨拶はきちんと敬語で。今の時期なら「外暑かったでしょう?」からの「なんか飲むー?」みたいな(笑)プライベートな空間にしたいから「彼女とか元カノみたいな感じでいいよ〜」って言って、敬語3割、タメ口7割くらいで混ぜてしゃべってます。
 

ZEROで働く女の子たちの写メ日記はこちら

スタッフが絶対優しい!誰でも仲良くなれるスタッフです♪

ーーZEROに在籍している女の子の雰囲気はどうですか?
 
私最初怖くてビビってたんですよ(笑)でも私がライター忘れて、ロッカーのとこにいた先輩に「ライター借りてもいいですか?」ってしゃべりかけたら、その先輩が「私〇〇(源氏名)って名前だから、帰る時ロッカーに入れてくれればいいよ」って言ってくれたんです!それから「おはよー」って挨拶できる仲になって。みんなで美容の話とかしてたら先輩が「ココとココの病院はやめたほうがいいよ」ってアドバイスくれたりとか(笑)「LINEいれてくれればたばこ買ってくよ〜」って連絡くれたりとか♫すごく優しい先輩たちばっかりです!
 
ーーZEROはノルマがないって聞いたけど、写メ日記頑張ってる子多くないですか?
 
ノルマとは違って、日記を上げるとボーナスがあるんです。1回の出勤の日記を上げる本数によってボーナスの内容は違うんですけど、5本以上写メ日記を上げると全コース1,000円バックが上がるんです♫ノルマではないので、日記を上げる上げないは自由です。
 
ーー最後に、りりかちゃんの思うZEROのいいところを教えてください!
 
スタッフがね、絶対に優しいです!!絶対誰でも仲良くなれるスタッフだと思います!融通もきかせてくれますし♫お客さんも言えばわかってくれる人が多いから、お客さんにも融通きいちゃいますし。在籍してる女の子たちも固い子ばっかりじゃないですよ♫ぜひZEROで体験入店してみてくださいね!

詳しい待遇はコチラ

ニュースのお店

ZERO [ソープランド/栄町]