お仕事ニュース

2021/11/19 (金) 12:00

脱がない・触らせない、でも稼げちゃうエステ。

性病の心配は一切なし



―――アロマヴィーナスってどんなお店ですか?

プレイ内容は非常にソフトサービスで、お客様と一緒にお風呂に行かない、脱いでも下着までの姿での接客をするエステ店です。アロマオイルを使ったエステマッサージがメインですね。何分コースでも、性感サービスは最後の15分ほどです。
 
―――女性のマッサージ経験について

ほとんどの女性が未経験で入店しているように、経験の有無は全く問いません。入店したら経験・未経験に関わらずマニュアルなどで簡単な講習を受けていただきます。
 
―――デリヘルとの決定的な違いは?

有料オプションとしてはありますが、基本的には裸になることはありませんので、そこが決定的な違いですね。
 
―――男性からのサービスはありますか?

原則NGとしています。男性からの接触は、肌にほんの少し触れる程度のものです。
 
―――どういった女性が向いてると思いますか?

容姿は全く関係なくて、接客・マッサージ技術が求められます。また、男性を立てることができるかどうかも重要ですね。年齢はあまり関係なくて、当店では下は19歳、上は38歳までと幅広いので、若いから売れる・年取ってるから売れないなんてことはありません。
 
―――アロマヴィーナスが選ばれる理由はなんでしょうか。

圧倒的にソフトサービスだからだと思います。あとは通いやすさと立地でしょうか。事務所は住宅街の一角なので、身バレリスクは限りなく低いと思います。また千葉と船橋の中間に位置しているので通いやすいというのもありますね。終電が無くなった場合は、関東であればどこまででも車でお送りしますよ。
 
―――元デリヘル嬢なんかも面接に来ますか?

ハードなサービスに疲れた女性が来ることはよくあります。ガシマンなんてことはウチではあり得ないし、指入れも一切禁止、そもそも下半身へのタッチがNGですからね。女性が主導権を握れるというのも大きいと思います。
 
―――他のエステと違う部分はなんでしょうか?

当店はあくまでもマッサージがメインです。お客様もそれを分かって呼んでくれるので、過度なサービスを求められることはありませんよ。
 
―――自宅派遣はありますか?

少ないけどあるにはあります。ただ自宅派遣がNGというのも全然OKです。新規客で自宅希望の客だったら、スタッフが内見するようにしています。
 
―――お給料について教えて下さい。

長いコースであればあるだけ稼げるシステムになっています。サービス内容からするとバック率は非常に高いと思うので、詳しい話は面接でできればと思います。
 
―――面接はどこで行いますか?

幕張本郷駅から歩いて10分くらいの事務所で行うけど、駅まで迎えにいきます。
 
―――面接で気にするポイントを教えて下さい。

アロマヴィーナスを選んだ理由さえしっかりしていれば。あとは最低限の受け答えですかね。サービスよりかはホスピタリティが重要なので。
 
―――面接した後の流れについて教えて下さい。

入店が決まったら講習の日取りを決めて、講習を受けていただきます。講習したあとはすぐに仕事に行くことは可能です。
 
―――宣材写真について教えて下さい。

顔出ししなく大丈夫。出しても鼻までですね。顔出しは店の方針でNGにしているので。加工は私自身が行うので、ボカシや加工の強さは希望に添えると思います。
 
―――アピールポイントをお願いします!

ソフトサービスだから性病にかかる心配がなく、体調が大丈夫であれば生理中でも働くこともできます。容姿・スタイルに自信が無くても問題ありませんので、是非一度面接にいらして下さい。

ニュースのお店

アロマヴィーナス船橋・幕張店 [エステ・アロマ(出張)/船橋]