
その中の新メニューが美味しいらしい!
「チーズフォッカチオ」(250円)。
チーズの香ばしい味わいが特徴の焼き立てパンとのこと。
ネット記事によると、
ちょうどいいサイズ感で、そのまま食べても、スープなど他のメニューと合わせても、またワインのお供としても相性が良さそうです。
とのこと。
SNS上では、実際に食べた人の間で「革命」「ありえんくらい美味い」「全人類食べろ」「めちゃうま」「美味しすぎてとんだ」と称賛の声が続出だそう。
ちょっとハードル上げてる気がしますが、次の休みに突撃したいと思います!
☆ご応募方法☆
▶LINEの場合
LINE ID:asutokinyan
URL追加:https://line.me/ti/p/Y1foVvzuNZ
▶お電話の場合
電話番号: 080-7399-0222
いずれかの方法で入りますと「あすにゃん求人」というLINEアカウントが表示されますので
【追加】を押して頂き
「在籍」「出稼ぎ」希望どちらかと
『ブログ見ました!』とお伝え頂けますとスムーズに段取り進めることが出来ます♪
