
先日のKちゃんのお給料を紹介させて頂きます。
まずKちゃんは30代前半スペック80代の経験者です!
この日は18時~23時の出勤予定で34000円のお給料でした!
こんなご時世ですが日々の努力していた結果が少しずつ出てきたのでは無いでしょうか?
少しでも気になった方・話だけでも聞いてもいいかな?って方もお気軽にお問い合わせお願いします
店舗名 | 素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |
身長139センチ58キロEカップSちゃんの、お給料を紹介させて頂きます!
昼職の休みの日、昼職後の空いたお時間に出勤して頂き大活躍しております。
この日は8時間出勤して54500円のお給料です!
本指名様3名様・写真指名様1名様でした。
本指名様を多く獲得するのが鍵ですね♪
ニックネーム:東千葉駅前ちゃんこ初代N店長
長所も短所もとんがっております!N店長です!!
趣味は温泉巡りで、好きな場所は布団の中です。
以前北海道で2日間ジャガイモ堀のバイトをした経験があります!
周りの方からは明るくバカなことばかり言っている人と思われていると思います(笑)
面接の際重視しているのは清潔感と女の子らしさです。
求人ページに嘘偽りは書きません。出来ないことは書きません!
正直しか取り柄が無い当店ですが、興味のある方がいれば是非お問い合わせください。