店長ブログ
  • お店の目標や夢を教えて下さい!

    2024/3/28 19:11



     皆様こんばんわに(-ω-)/ 

    やっと暖かくなってきてニコニコなだいちゃんです😊


    まだまだ夜は寒くてブルブルブルベリアイって感じなので

    体調管理は気を付けましょっ(=゚ω゚)ノ




    お店の目標や夢を教えて下さい!



    ゆめ、、、?



    千葉県にもっと新店を展開させて
    千葉エリアをもっと盛り上げていきたい✨✨


    個人的な目標は
    いつか店長になる事です🌸🌸🌸


    まだ覚えること多くて必死ですが
    ビッグになれるように頑張ります✨✨


    という事で



    Say Good-Bye('ω')ノ
     

プロフィール

ニックネーム:即日面接・即日体入大歓迎♪エリアNO1の集客率!!

栄町エリアで集客力トップクラスの稼げるお店です!

貴方の考える良いお店とは、どんなお店でしょうか?

お客様がよく来るお店?働きやすいお店?
それともスタッフがしっかりしたお店?

全て大事ですが、当店は
『女の子が気分よく働けるお店』を作っております!

その証拠に、女の子の満足度はかなり高く
未経験の女の子でも、長く続けて頂いております!

働くか働かないかは後に決めて頂ければ構いません。
お店の雰囲気をぜひ見に来て下さい!

お店データ

◇店名

千葉泡洗体デラックスエステ

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

講習制度抜群の安心制度!

自分でお仕事内容を選べるお店です(^^)/

新人さんの働き方について教えて下さい!日給30,000円以上は楽勝でクリア店

同業種、他業種からの移籍をお考えの方。積極採用中です↑↑

身バレ対策について

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 51 )

2024年02月 ( 33 )

2024年01月 ( 37 )

2023年12月 ( 38 )

2023年11月 ( 58 )

2023年10月 ( 7 )