このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • ”耳よりの情報”御座いますので是非チェックお願いいたします(^^♪

    2025/5/1 23:00

     
    本日から店長ブログを投稿することになりました山崎(やまさき)と申します!
    
    
    早速ですがこの業界で働く女性、これから挑戦される女性の皆様に、
    ”耳よりの情報”が御座いますのでご説明させていただきます(^^♪
    
    まず5月はGWがあり集客もかなり見込めまして
    GWが終わると少し落ち着きます(^^♪
    
    ですが当店は、6月に周年祭イベントを毎年行っておりまして
    こちらのイベントはGWより”確実に稼げる”イベントになっております!
    
    
    
    6月は梅雨の時期に入り客足も遠のく中、
    移籍や、お店選びに大変迷われる方は多いとは思いますが
    かなり稼げるので在籍の女性は大変喜んでくれております☆
    
    
    
    でも周年祭が終わったら暇になるんじゃない?と思うかもしれませんが
    毎年、5月から9月にかけて当店は繁忙期になります!
    
    
    
    まだGWは残っておりますので5月は新人期間でガッツリ稼いで
    6月は周年祭で一緒に稼ぎませんか??
    
    
    気になった方はトークでも大歓迎ですので
    お問い合わせよろしくお願いいたします!(^^)!
    

プロフィール

ニックネーム:やまさき

皆様初めましてやまさきと申します。

年齢35歳
住まい:東京
趣味:人を幸せにする事←
業界歴9年





泡洗体千葉店は10代~30代の普通の女の子達が活躍しているお店です。
未経験から始めた方・エステ経験者の方・他業種からお越し頂いた方!

只今総在籍50名以上!多くの会員様がお越し頂くので女性の皆様が安心して稼げるお店だと思います。

お仕事内容もエステ店ですのでお客様も受け身で優しい方が多いので初めてでもきっと安心して頂けると思います。
講師さんも在籍女性さんがお仕事内容親切丁寧に教えさせて頂きますので、お店でお出会いする際は是非宜しくお願い致します。

お店データ

◇店名

千葉泡洗体デラックスエステ

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

栄町

最新のブログ一覧

キャストさんから聞いた入店後の感想って?

急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

出稼ぎ女性について

皆さん「石」食べたことありますか?

身バレ対策について・アリバイ対策について

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 21 )

2025年06月 ( 41 )

2025年05月 ( 33 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 62 )

2025年02月 ( 56 )

2025年01月 ( 38 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 千葉泡洗体デラックスエステ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
千葉泡洗体デラックスエステ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる