こんばんは!スタッフのタダです(^^♪ 結論から言うと—— バレることもありますし、バレなくても後で自分がしんどくなります。 面接の場だと ・経験あります ・稼げます ・なんでもできます 少しでも良く見せようとして、つい話を盛ってしまう方は少なくありません。 気持ちはよく分かります。 ただ、ここには一つ落とし穴があります。 その場は通ったとしても—— 後から“自分の首を絞める形”になりやすいです。 例えば、経験ありと伝えて入った場合。 現場では当然「できる前提」で話が進みます。 そうなると 細かい部分でズレが出たり 必要以上のプレッシャーを感じたりして 結果的に働きづらくなってしまうケースも多いです。 また、お店側も日々多くの方と接しているので 話し方や受け答え、空気感で 「ん?」と違和感を持つことも正直あります。 完全に断定はしなくても 評価に影響することはゼロではありません。 それなら—— 最初から正直に話してもらった方が、お互いにとってプラスです。 未経験なら未経験として 得意・不得意も含めて共有してもらえれば その人に合った働き方やスタートの仕方を提案できます。 結果として 無理なく続けられる環境の方が 長い目で見てしっかり稼げるようになります。 この仕事は特に “続けること”が結果に直結します。 無理に良く見せるよりも ちゃんと続けられるかどうか。 ここを大事にした方が、最終的にはうまくいきます。 少しでも気になることがあれば お気軽にご相談ください。 ご応募・お問い合わせ、お待ちしております。
※女性緊急大募集※
60分12,000円~
90分16,000円~
本指名料バック2,000円+ネット指名料
個人コスプレ2,000円 100%
日給60,000円以上
月収150万以上可能
平均給与額
早番40,000円~60,000円
遅番40,000円~80,000円
未経験からでも大歓迎の風俗エステ店です!
女の子が選べるお仕事内容・オプションで稼げる風俗エステ店。
メンズエステと違い営業許可取っておりますので摘発などの心配も御座いません!
顔出し・有無関係無く稼いで頂ける環境ですので
地元が千葉でも身バレ対策があるので内緒の副業に如何でしょうか?
お気軽にお問い合わせお待ちしております♪
検討中
マイページ


ページのトップへ